クランフォード(2匹目)

彫って、試し捺し
b0061947_22200264.jpg


ここから修正を加えていく


b0061947_22201092.jpg


b0061947_22201848.jpg

重ねて捺す人のために


b0061947_22203785.jpg
今回は周りをカットしました

大きいカッターでカットします


b0061947_22202787.jpg


b0061947_22211031.jpg
たぶん、コレ↑も しやすいと思うw







b0061947_22282199.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2014-12-22 22:24 | 消しゴムはんこ | Comments(7)
Commented by snow0717 at 2014-12-23 04:49
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
重ね押しする用にまで考えて
周りをカットしてらっしゃる…
なんたる奥深いの、重ね押しって! 違

懐かしい。あの紙持ったおじさん。
以前、勇者の証 巾着の時にも出現してたおじさん画像だよね( ̄m ̄*)
そしてその前から、ここを覗き見しては
いつかお友達になってほしくてジタジタしてたんだった…笑
Commented by seibabbbi at 2014-12-23 08:04 x
こ・・・細かい・・・・。
れがさん これ 牡蠣ファンはたまらんでしょう??
SHOP作って 販売したらあ???
明日は いよいよクリスマスイブ。
れが家は パーテイーやるのかな??
れが子ちゃんのサンタさんは どんなプレゼントかなあ??
楽しみだね。
Commented by バニラ at 2014-12-23 09:24 x
リバティも、よくこの柄でOKを出しましたね・・・
コンセプトみたいなのはないんだろうか。
↓妖怪ウォッチの映画、ニュースになってますね。
テレビのない生活をし始めてから、CMの類も目にしなくなったのでイマイチピンと来てません(笑)
Commented by みぃ at 2014-12-23 12:34 x
猫ちゃんハンコ間に合わなかった・゜・(つД`)・゜・
れがさんサンタさんが来訪される方々に幸あれ~☆

うちの旦那の住所はんこ彫る彫る詐欺にあいまして、未だに年賀状が終わらない私でした( ´_ゝ`)
Commented by れがさん at 2014-12-24 11:21 x
>ゆきのさま
懐かしいですなぁ・・・勇者の会発足。(勝手に作ってるだけw)
またこの柄でNたりんさんが何か販売しないかな♪w
ゆきのさんも、ハンコギリギリでカットしていただけると、使いやすくなると思います。(人任せ)

>seibannbiさま
私にショップは無理っス・・・
これ(牡蠣)売っちゃアウトな気もします。w
あっという間にクリスマスイブになりました。
一応プレゼントは用意したけど、娘が帰宅してから一緒にご飯は買いに行きます♪

>バニラさま
ほんとだよね、この柄のコンセプトは・・・???
人の顔が集合して一つの花の形になったりしているので、「和」とかかなぁ。←アホ
今や車のCMも洗剤のCMも食品業界のCMも妖怪ウォッチだらけです。w

>みぃさま
うちも年賀状がまだ手付かず・・・。
「届いた方に出す」方式にしようかなぁ。w
ネコさんハンコはキープしときます。w
Commented by seibannbi at 2014-12-24 20:19 x
れがさん 着弾 いたしました。
ありがとうございます。
クリスマスプレゼント いただいたよ。
猫ちゃんはんこ 後ろ向きの 可愛い子です。
カードは手作りですよね。
きらきらして 豪華です。
英語でかいてあるので さっぱり わからんです。
また ご紹介 させてくださいね。
Commented by れがさん at 2014-12-25 22:04 x
>seibannbiさま
「ザ★ちょっとした贈り物」
届きましたでしょうか。
コラージュされたカードは、以前ブロ友さんに譲っていただいた物です。
私の作った物ではありません。w
ご紹介されるほどのものではありませぬ・・・w
<< クリスマスプレゼント 映画館があんなに混雑しているの... >>