ゆきのさんからワレモノ注意なサンタ便

昨日、無事サンタさんが来てくれました☆
b0061947_21343738.jpg
切り絵の本もあるお☆ ←一緒にサンタに手紙を書いたw








そして、
b0061947_21351819.jpg
黒いネコのサンタが今日ピンポ~ン♪と来ました。

「snow drops*」の、ゆきのさんからです。

b0061947_21353245.jpg
開けたら「われもの注意」とな?

b0061947_21354586.jpg
ゆきのさんに頼んでいるブツがあるけど、割れるような物じゃないはず・・・





↓↓↓





b0061947_21410276.jpg
その下にも
b0061947_21415959.jpg
さらに(皿だけに)←オヤジ
b0061947_21420987.jpg





ということで、
b0061947_21384269.jpg
ちょうどクリスマスに、娘が喜ぶ食器セットが届きました♪

プラスチックのコップは持っていたのですが、

こういう陶器の本物の食器は持っていなかったので、

活躍してくれそうです。毎食w





↓↓↓




b0061947_21371026.jpg
テーマ「とある質素な昼食風景」





早速使わせていただきました。

ゆきのさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

割らないようにせねば・・・



[PR]
by taro-rocky | 2014-12-25 21:54 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-12-25 22:40
| |д・) す、すみません。
気を使わせてしまったようで。
わざわざご丁寧に紹介してくださりありがとうございました♡

でも間に合ってよかったわ〜
隠れファンのおばちゃんより愛を込めて♡と
れがこちゃまにお伝えください。←やめれ

ほんとにほんとにハンコありがと*°
お名前や天使同様に活躍させますわ!!
Commented by れがさん at 2014-12-26 22:35 x
>ゆきのさま
ぴったりクリスマスの日に到着しました。
早速使ってますよー!
割らないように、お皿洗いも慎重に。w
大切に使わせていただきますね☆
ハンコも、ゆきのさんが使ってくれて、たくさんの人が目にしてくれたことが何気に嬉しい。^^
ありがとう♪
<< 映画 クリスマスプレゼント >>