映画

映画観てきました。

事前にPCから座席指定していたので、ラクでした。
b0061947_22001845.jpg
来場者プレゼントでメダルが貰えるのは、中学生以下。

わ、わしにもくれ・・・w

b0061947_22013633.jpg
b0061947_22014999.jpg
b0061947_22012275.jpg
これはベイマックスw
b0061947_22020617.jpg
このポップコーン容器を持った人をほとんど見かけなかったので、

ひょっとしたらココでは完売したのかもしれない。(数量限定)

映画は面白かったです。






[PR]
by taro-rocky | 2014-12-26 22:19 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2014-12-27 15:14
映画観たんだけど、ほとんど寝てたという・・
子供達も面白かったって言ってたわ。
容器もメダルも頂きました。
最後だけ一緒に踊ってきたw
メダル柄の布でリュック持ってる子がいて
手作りなんだーすごいなーと思いました。
Commented by れがさん at 2014-12-27 21:46 x
>reeさま
映画、お疲れさまでした。
くまモン出てきたw
私の隣の席の小さい男の子が、メダルを無くしたらしく、
上映後もお母さんが必死に探していた。無くしたら、もうくれないんだよね。
うちは娘は踊らず、むしろ私の方が踊っていたという・・・。w
<< 日本語ムズカシイ ゆきのさんからワレモノ注意なサンタ便 >>