今年の漢字

b0061947_22462695.jpg
私の今年を漢字1文字で表現すると、それは

「集」です。


相変わらず、気に入った布を収してしまうし、

今年は木工や切り絵も始めたので、

いろんな道具も買いめました。

(電動ドライバーを買ったのは3月でした。ナツカシス)




フリマやハンドメイドのイベントを3月、5月、10月に行い、

お友達や前回のお客さんがまた来てくれたり、

おかげさまで大盛況に終わりました。

来年は、もっと客力UPするような、

魅力ある作品作りをしていきたいです。




新しいブロ友さんも増えました。

ソーイング、編み物、ハンコ、木工、紙モノ・・・

皆さんの素敵な作品に刺激を受け、とても勉強になりました。

また、たくさんの方からイヤゲモノを頂き(イヤゲモノて言うなw)

素敵な作品やハンドメイドの材料がたくさんまりました。

来年はこれらをいかせられるようにハンドメイド頑張りたいです!



<来年の目標>

①頂いた布、材料などをたくさん使う

②引き出し3つに納まらなくなった布山を減らす

③木工を販売できるレベルにまで頑張る




今年一年、仲良くしていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!













b0061947_22464208.jpg
総理~!

二文字!  二文字!!www


[PR]
by taro-rocky | 2014-12-29 23:15 | 主婦魂 | Comments(10)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-12-30 09:46 x
れがさん、本当に偉いです。
…過去をふり返らない私(コラ)にとっては、
『今年の漢字』など考えも及ばない事でorz
  ↑刹那的に生きてます

…って、れがさん布山引き出し3つ分!?Σ( ̄ロ ̄*)
たった…3つぶん…(コラ
はい、本当に全力で反省したいです…orz 
 ↑7つ分に収まりきれてない人

って、今年はれがさんに仲良くして頂けて、
ほんと嬉しかったです!
来年も仲良くして頂けたらホント嬉しい限りです(>艸<*)
良いお年をお過ごし下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

…って、↓のスタバ福袋!!
私も気になりつつも…毎年諦めております(´;ω;`)
年明け後の福袋レポ、今年も楽しみにしておりますねw
Commented by れがさん at 2014-12-30 22:42 x
>眼鏡@けろよんさま
けろよんさんとこの引き出しと、我が家の引き出し、
どっちが大きいかという話ですよ。w
現状は、引き出し3つ分+紙袋1(パンパン)+αです。
昨日もネットでポチするところを寸前でやめました。
いかんいかん。
布マラソン(1年でどのくらい消費するか)の集計をしてみますね。

今年1年は、けろよんさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
けろよんさんにとって、今は不安になったりする時期かもしれないけど、
いつも遠くから応援しています。ファイト~☆
来年もよろしくね!
福袋、UPできるよう頑張ります。^^

Commented by のたりん at 2014-12-31 11:37 x
ちょ…れが子ちゃん発熱しちゃったの!?∑(゚д゚*)
医者休み~~!!
早く熱が下がりますように!

来年の目標の③はすでにもう達成しつつあるのでは~!
だってれがさんすごいものー!
ワタシ、オリジナルの切り絵が見てみたいとです^^

今年もお世話になりましたー!
来年もどうぞよろしくお願いしマス(≧▽≦)ゞ
Commented by rettuko at 2014-12-31 12:51
れが子ちゃん、お熱大丈夫かな?
インフルとかでなければいいね。心配。
お正月の福袋楽しみにしてるけど、お熱それまでに下がればいいね。
今年も大変お世話になりました。
本当に・・
来年もこんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by koko at 2014-12-31 16:09 x
れが子ちゃんお熱どうですか?
病院が休みの時期の熱・・・心配ですね。
お大事にしてください。
そして明日には元気になってますように。

れがさん今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くして下さい。
れがさんのブログを毎日のぞくのが楽しみでした。
来年も今まで以上にお邪魔しますので
よろしくお願いします♪
良いお年を。
Commented by いちごみるく at 2014-12-31 17:05 x
れが子ちゃん、お熱どうですか?
心配ですね。早く治りますように。

引き出し3つに収まりきらなくなった布。
うわ~ん、耳が痛いとです( *´艸`)
私引き出し6個です。どうしよう?
買わないで減らす努力を目指します。

今年はれがさんさんと仲良くさせていただけてとても嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださると嬉しいです。
Commented by nao5 at 2014-12-31 18:21 x
わ!(~ω~;)))お熱ですか。早く下がるといいですね。

いつも大晦日は主人の実家で過ごしますが、義母がインフルということで中止になり、うちに静かにしている一日になりました。

今年一年楽しくお付き合いして下さりありがとうございました。来年は(多分)頑張るので、また仲良くしてください。

引き出し3個分でもなく6個分でもなく、戸棚マルごと2個+α
の私より。
Commented by れがさん at 2014-12-31 23:24 x
>のたりんさま
オリジナルの絵が描ければいいのにね。
アテクシには無理ぽ・・・。
来年も切り絵とハンコと木工とミシン頑張る。w

>reeさま
娘の熱は今日の昼に下がりました。
・・・が、なんだか私自身が頭痛が。
気のせい気のせい。福袋がんばるw

>kokoさま
私も、kokoさんがしばらく更新されてない時も、
実はコッソリ見てたもんね。w
復活してくれて嬉しいです。

>いちごみるくさま
ご心配ありがとうございました。
なんとか熱だけで終わったので、良かったです。
いちごみるくさんも引き出し6つとは・・・なかなかのツワモノw
来年は消費するぞ!

>nao5さま
戸棚まるごと2個+α !!!
しょ、消費すればいいのだ。(汗)
今年たくさんのご縁があり、布や資材をいただいたので、来年はじゃんじゃん使っていきます。


皆様、今年1年間、ブログを読んで下さりありがとうございました。

「宝くじが当たったらブログをやめる」

そう宣言していたことを覚えていますか?




ごめんなさい、来年もブログ続きますwww
来年もよろしくお願いします!
Commented at 2015-01-02 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2015-01-04 21:13 x
>カギコメさま
もちろん今年も往路・復路ともずーっと応援していました。
ただ風邪で寝込んでいたため、沿道ではなくテレビ観戦でした。orz
青学つえーーー!なんか、いきなり強くなりましたね。何があったんだ・・・
ずっとここ数年、箱根駅伝で応援してきたメンバーが社会人になって元旦のニューイヤー駅伝で走っていて、一人感無量でしたw
<< 2015福袋奮闘記 ~スタバ編~ 福袋2015 ~傾向と対策~ >>