1日→発熱(娘の風邪がうつる)
2日→発熱ピーク
3日→微熱
4日→平熱へ(怒涛のブログ更新)
5日→微熱に逆戻りorz







b0061947_21534909.jpg



*年賀状をいただいているのに、お返事が書けなくてスミマセン。
 完全に復活してからイヤゲモノでお返しさせてください。
 申し訳ありません。


[PR]
by taro-rocky | 2015-01-05 21:59 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by nao5 at 2015-01-06 11:16 x
れがさん(;-;)
ご無理なさらずに。
Commented by のたりん at 2015-01-06 12:20 x
れが子ちゃんの風邪がれがさんにうつってるとは思わなんだ…
ブログ更新がいけなかったのか…
しかし↓の戦利品GETしたんだww
れが家の福袋公開、楽しい~!

お大事にして早く良くなってくださいまし。

「一級在宅士」私も取りたいw
やっぱり国家試験ですかね?
Commented by seibannbi at 2015-01-06 16:18 x
え~~~。 大丈夫ですか??
お正月 散々でしたね。
ゆっくり 休んでくださいね。
まだ寒いので 暖かくして 栄養のあるの
食べて 寝てくださいね。
旦那様に協力お願いしてください。
れが子ちゃんもですが 母が倒れちゃ ダメですからね。
Commented by みぃ at 2015-01-06 19:00 x
れが子ちゃんが年末に発熱したと知り、福袋は厳しいのではと思っていたら効率的に購入されていてスゲー!って勉強になりました。
ゾンは福袋とか初売りに興味なさそうなので協力は見込めなさそうです( ´_ゝ`)

子供からうつると酷くなりますよね。お大事になさってください(。>д<)
Commented by いちごみるく at 2015-01-06 20:24 x
体調いかがでしょうか?
無理せずにゆっくりとお過ごしくださいね。

旅行で伊豆に行って今日帰宅しました。
れがさんさんのお住いの近くを通りましたよん(^^)
れがさんさん、探したけれど見つからず・・・
今日は結構な雨が降っておりましたね(;'∀')
Commented by れがさん(1行返し) at 2015-01-07 22:07 x
>nao5さま
ご心配ありがとう。明日から学校も始まるから、少し一人でのんびりできそう。

>のたりんさま
私レベルにならないと、一級在宅士は無理です。(アホ)

>seibannbiさま
夫さんが仕事初め当日から新年会→残業→新年会→・・・で、母子家庭状態だお★

>みぃさま
福袋に走りながら、悪寒がしており、「悪寒が走る、オカンが走る」と頭の中で繰り返していました。w

>いちごみるくさま
えぇ、その日は引きこもっていたので私を探すのは無理だったと思います。w
<< 元旦にニューイヤー駅伝を見ていて 2015福袋奮闘記 ~カルディ... >>