鳥の名前がわからん

b0061947_16313745.jpg
新しくオルファのカッターとカッティングマットを入手した

手慣らしに切ってみる




b0061947_16322311.jpg
いきなり完成


b0061947_16332792.jpg
まつぼっくりと戯れているね



b0061947_16350240.jpg
それがわからんw



[PR]
by taro-rocky | 2015-01-08 16:38 | 切り絵 | Comments(7)
Commented by koko at 2015-01-08 17:57 x
れがさんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

体調どうですか?
新年早々大変でしたね。
でもインフルじゃなくて良かったです。
福袋もゲット出来てよかったですね^^
スタバとカルディ・・・私も買ってみたい♡

切り絵の小鳥さんなんか渋いっすねw
年末に言ってたけしはんですが、
とりあえず手先が器用な旦那にマイキーを
彫らせてみようと思いますw
上手く彫れたらブログにUPしますw
Commented by snow0717 at 2015-01-08 18:09
渋い鳥さん、かっこいいわ〜(〃ノωノ)
苦み走ってるわ♡←違

文鳥?ってどんなだっけ。
ごめんなさい。なにしに来たんだ私は。笑

体調もう良くなりましたか?
Commented by のたりん at 2015-01-09 05:11 x
病み上がりでこんなに細かい作業、大丈夫ですか!?∑(゚д゚*)

文鳥にしてはくちばしがww
でも可愛いです♪
トリさん好きにはたまらんでしょうなぁ

まだきっと本調子ではないですよね…
お大事にしてくださいましー!
Commented by koko at 2015-01-09 18:53 x
れがさん、体調どうですか?
熱は、下がりました?

実は朝からノドが痛いなぁと
思っていたんですが、
夕方急に悪寒が∑(゚Д゚)
熱を測ったら37度6分ありました。
関節も痛いしお腹も少し痛い。
咳も出る。
どうかインフルエンザじゃありません
ように。
ダンナは夜勤で全く役にたたないし
娘に移らないように気をつけないと^^;
ダンナ起きてゲームやってるけど、
頑張って夕飯作りました(ーー;)
朝までに下がらなかったら
病院行って来ます(T ^ T)
Commented by れがさん at 2015-01-09 22:20 x
>kokoさま
体調は、熱は下がりましたが、たまに怒涛の咳に襲われます。orz
旦那さま、手を怪我しないよう、注意してくださいね。
マイキー楽しみです。

そして追記。関節が痛いは結構ヤバいんじゃ・・・ゴホゴホ。
私は熱は38.5くらいまで、でも関節の痛みがなかったので、「違うな」と。微熱が続くのが嫌でしたけどね。
お大事になさってくださいね~!

>ゆきのさま
よく考えたら、年末年始でお餅を1回しか食べていないな・・・。
おせち料理もお雑煮も無い、普通の休日でした。
年末に学校は学級閉鎖だったんだけど、年始もインフル出てるみたいで、全校集会は放送であったそうです。
病み上がりだけど、全然油断できないわ。
小鳥の顔が全くわからん。w

>のたりんさま
夫さんの仕事始めのこの1週間、彼は
飲み会→残業→飲み会→残業→飲み会 と
奇跡のローテーションで家に寄り付かず、おかげで私も楽でしたw
(飲み会のときはご飯作らなくていいから)

病気のせいなのか、何もモチベーションが上がってこない。
切り絵で冷静さを保ち、精神統一している気分。w
今年ミシン一発目、何作ろう。何も浮かばない。to doリストでも作るか・・・
Commented by バニラ at 2015-01-10 16:15 x
インコですね・・・多分
オウム・・・??
文鳥ではない(キリッ
Commented by れがさん at 2015-01-10 21:47 x
>バニラさま
文鳥ちがったか・・・orz
バニラさんとこのシナモンズがかわい過ぎる。
お口にご飯いっぱい付けてたwww
<< あたた 元旦にニューイヤー駅伝を見ていて >>