昨日リバティ、今日お寿司

b0061947_21163503.jpg
ロッテの商品を2つ買って、
羽生くんクリアファイルをもらってきました。
「への字」ポーズw







<今日のハンドメイド>
b0061947_21152828.jpg
寿司柄ポーチ2種w
b0061947_21154211.jpg
(提供:寿司柄=のたりんさん、ファスナー=ももさん)

内布は、唯一持っているナイロン生地にしました。
花柄と寿司柄は合わなかったかも・・・。
マスクがちょうど入ります。
マスクポーチやペンケースとして使えるかなぁ。

b0061947_21155496.jpg
(提供:チョコミント色の生地=nao5さん)

頂き物ばかりで製作しておりますw

b0061947_21174919.jpg
年末年始に帰省しなかったのですが、
いとこや叔母さんが娘にお年玉をくれたようで、
それを母がコチラに送ってくれました。

何かお返しを・・・と、
お菓子+ハンドメイドを送ろうと思って、
昨日から本格的にハンドメイド始めました。

これが火が付いたきっかけ。
喜んでくれそうな物を作りたいなぁ。
(私のいとこなら、寿司柄OKだと思うんだけどなぁ。w)





[PR]
by taro-rocky | 2015-01-15 21:32 | 手芸部 | Comments(7)
Commented by seibannbi at 2015-01-16 00:58 x
寿司柄 なんか 久しぶりに 見たきがする。
妖怪うおっちの マステも始めてみた。

いとこさんも きっと 気に入ってくれるよ。
絶対 売ってないもん。

お菓子もつくるの?? 頑張って!!
Commented by nao5 at 2015-01-16 09:41 x
羽生くんのファイルいいな♡探そ・:*三( o'ω')oʬʬʬ
ソックリさんと羽生くんとどこが違うか・・・・・。
それは本人ではないということw。

寿司( ・∀・) イイネ!おしゃれですわ♡
体調はもう戻りましたでしょうか?

私はまだ正月ボケです。←当分・・・・。
Commented by snow0717 at 2015-01-16 10:04
おおっΣ(*゚д゚艸)
お寿司も全面仕様とは贅沢ポーチだわ!!

きっと喜んでくれます(^ ^)
だって可愛いもの。
気持ちは伝わりまする♡
Commented by まきこっこ at 2015-01-16 10:29 x
寿司柄!いつも探すんですがまだ出会えたことのない
幻の柄です(笑)喜ばれそう~ネタになるしw
羽生くんのファイル、うちの近所でも配ってましたが
ちがうポーズだったような・・・
チョコ買ってもらってこようかな(・∀・)
Commented by れがさん at 2015-01-16 22:32 x
>seibannbiさま
妖怪ウォッチのは、マステではなくテープです。
手でちぎれる和紙の感じではなく残念。
お菓子は私が作るわけないじゃないですかー。w
お料理全般ダメなのです。興味が無いのです。orz
お菓子は既製品で勘弁してもらいます。

>nao5さま
羽生くんのクリアファイルは3種類あるようです。
こちらのスーパーでは、すでに1種類は品切れで、
横向きのが1つ、あとこのへの字ポーズがありました。
一応「クリアファイルまだありますか?」と聞いてからチョコ買いました。w

そして、今日突然にイヤゲモノが届きましたよ~!
ビックリ。嬉しいです。^^
すでに記事にしてしまった。w ありがとうございました!

>ゆきのさま
100円の手ぬぐいなのに、「贅沢」と言われるとは。w
嬉しい限りです。
いとこは30歳(女)なんですけど、たぶんわかってくれると思うんですよねぇ。
(去年は「倍返しトートバッグ」作って送ったしw)

>まきこっこさま
そういえば最近は寿司柄見かけませんな。冬だからかな。
手ぬぐいだから、また夏頃登場するかも。(キャンドゥにありました)
羽生くんのクリアファイル、横顔のアップとかあるようです。

Commented by ハミー at 2015-01-16 23:47 x
羽生くんクリアファイルいいな~!!
何を隠そう羽生君ファンです(^v^)
しかし今日ニュースでモンハンと言うゲームのキャラクターを作ったとかなんとか。
どこへ向かうの羽生くん…

SUSHI柄はみんなが喜ぶんじゃないですかw
しかも中がまたおしゃれ!

コマさんと唐草模様の組み合わせ、スンバらしいセンス!
めっちゃ可愛い!
面白さと可愛さを兼ね備えてますね~!
Commented by れがさん at 2015-01-17 22:25 x
>ハミーさま
私も羽生くんファンですけど、なんたって私、彼の2倍の年くってるからねー。
アハハハハ・・・・・・・シクシクシク(p_q*)
羽生くんをCMでよく見かけるようになりました。
笑顔とポーズが「王子」ですな。
キシリトールのクリアファイルもあったようです。

寿司柄ポーチは、今日いとこに送っちゃった。w
反応が楽しみだわ☆
<< nao5さんから茶封筒 届く。 久しぶりにリバティ使った気がするw >>