nao5さんから茶封筒 届く。

b0061947_21402012.jpg
b0061947_21420202.jpg






緊張の瞬間






b0061947_21362797.jpg
リ、リバティがなぜうちに・・・?
(最近がんばってハンドメイドに打ち込んでるせい?)←違う

b0061947_21374525.jpg
一番右のベッツィ(緑)だけ持ってるけど、
あとは持ってない柄、持ってない色ばかり!!
左から3番目の好きーーー!モエーモエー☆


nao5さんからの郵便物が届くまで、
今日もリバティ小物を作っていたのですよ。
今年はなるべくリバティ使っていく!という目標を立てたしね。

リバティ減らしたら、リバティ来たという。w
なんというエスパー。
なんというエンドレス。

b0061947_21361695.jpg
実家の隣のおばちゃんがくれたという妖怪シールw

これは妖怪ウォッチふわふわステッカーの第2弾ではないか。(知らんがな)
娘が「ちょうだい」と狙っている。

b0061947_21360183.jpg
さらにマステ小分け。

この小分けスタイルいいね。
たくさんの可愛い柄をありがとうございます!
バカボンwww

これを見ていると、nao5さん、ひょっとして
マステをかなりたくさんお持ちですね?(違う?)
イヤイヤイヤ、なかなか初心者買う柄じゃないの混じってるんで。w


b0061947_21354642.jpg
お茶とお菓子も。

お茶の名前が「ガールズティー」
私にピッタリです。(アホ)



nao5さん、いきなりの贈り物、ビックリしましたよ~!
今年1番のサプライズです。
(新年明けて16日くらいですけどw)
本当にありがとうございました。

1つ1つ丁寧に梱包されていたように、
私も1つ1つを大事に使わせてもらいますね。
イヤゲ返しをお忘れなく☆
気長に待っていてください。^^




[PR]
by taro-rocky | 2015-01-16 22:10 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2015-01-17 06:56
おはようございます*°


うわっ\(°∀° )/
すごいお届けものが着弾したのね〜
わたし、わたし!左端のマステセットに射抜かれる〜♡ヤバイ〜♡萌〜♡←興奮し過ぎ…
nao5さん家( ブログ )で見たカッパ居るし♡

LIBERTYも素敵な柄セットだね♩
これでまた、れがさんさんのミシンは止まらな〜いヽ(*^∇^*)ノ うれし〜
Commented by seibannbi at 2015-01-17 09:11 x
きゃあ~~~   素敵!!!!
色々 もりだくさん。 嬉しいね。
れがさん 頑張ってるし どんどん 作ってね。

作品UP  UP:::::::::::::
楽しみに してるよ。
Commented by nao5 at 2015-01-17 10:24 x
まあ(*´艸`*)オモシロ素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。しかも、サイドに大好きなケンシロウww。
わたしが「北斗の拳」が好きというのは、超レア情報の一つですw。

マステですか?そんなに持ってませんよ。
・・・お菓子の箱4つ分くらいw←おい。

かなりのレアなものもありますよ。
リバティを集めるより安いので集めやすいw。

でも、子供にむやみに使われるという(; ̄ェ ̄)。
バカボンかなり好きです(  ̄▽ ̄)。

ガンガン使ってくださいね(*´∀`)♪
Commented by れがさん at 2015-01-17 22:34 x
>ゆきのさま
カッパマステ、いたいたw
ちょうど今、親戚関係にイヤゲモノを準備していて、
nao5さんからのマステを早速じゃんじゃん使っています。
文字入りの使いやすいのもあるし、幅広とかギャグとかw、送る人によって使い分けやすい!
リバティも、いつも眺めて引き出しに仕舞っていたけど、これからは使うぞ!

>seibannbiさま
私は気付きました。
裁断と接着芯貼りなどアイロンを済ませておけば、
朝からミシンがサクサクはかどる。w
逆に、韓国ドラマなど見ながら布あわせをすると、
とんでもない時間がかかるwww
今、「屋根部屋の皇太子」2回目見てますw

>nao5さま
以前もnao5さんがケンシロウ画像に反応した気がして。
トップ画像をケンシロウさんに。かなり燃えてますw

マステ、お菓子の箱4つ分とな!?
ガクガクブルブル
えぇ、ワタクシも以前、150を越える数を保有しておりましたが、「このままじゃ一生かかっても使い切れない」と、じゃんじゃん使って、譲って、今は半分くらい?
買うのもセーブしていたので、こうやって小分けのをいただけて種類も増えて嬉しいです♪そして早速使っているという。
ありがとうございました!!
<< リバティで 昨日リバティ、今日お寿司 >>