人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワー

タワー_b0061947_22010989.jpg
お昼の番組で普通に解説していましたが・・・
タワー_b0061947_22011940.jpg
岩本テルさん、好きだったのに・・・






タワー_b0061947_22054048.jpg
まだ未婚というのも知らなかったけど
タワー_b0061947_22055036.jpg
アラララ・・・ (((( ;゚Д゚)))
タワー_b0061947_22055981.jpg
今こんなんなってました。 ((((;;OдO;lll))))









タワー_b0061947_22014388.jpg
正方形にじゃんじゃん切って
タワー_b0061947_22020045.jpg
箱~
タワー_b0061947_22021054.jpg
裏側~
タワー_b0061947_22022243.jpg
タワーwww






by taro-rocky | 2015-01-21 22:12 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2015-01-22 07:45
ふう。やっとゆっくりお邪魔できました(^^;;

↓れがこちゃんの謎のメモ。
れがこちゃんが作るのかね?
ママに依頼するのかね?気になるわー!

LIBERTYもたくさんねっ(^ ^)
もしかしてフリマでしょうか♡
Commented by seibannbi at 2015-01-22 07:48 x
凄い 量産!!!!!
見習って LIBERTY つかわないとね。
なんか 貧乏性で もったいなくて・・・・・・。

春になったら がんばろうっと。
みたことある 生地も???  (^^)
並べると あっかんですね。
Commented by nao5 at 2015-01-22 08:55 x
リバティタワー素敵です♡
れがさんはやること早いわ・・・・。

何個作るんでしょう(*´艸`*)。
あっという間に今年ももう22日だし・・・。
ヤラネバ。
Commented by ちまこ at 2015-01-22 10:53 x
な、な、な、なんか届いたんですって!!
インフルで受け取り遅れてすみません!
付録インフル小僧にドンピシャで大喜びです!!
また落ち着いたらご紹介させてくださいね♪♪
ありがとなっしー!!
梨汁ブシャーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by いちごみるく at 2015-01-22 21:34 x
リバティの小物入れ
タワーにすると圧巻でございまする(^^)
只今ソーイングモード↓な私。
やる気スイッチを探してほしいです( *´艸`)
暑くても寒くてもダメな私って・・・
Commented by れがさん at 2015-01-22 22:33 x
>ゆきのさま
娘は工作好きで、すでに迷路やけん玉など、自作の工作であふれております。w
ハンドメイド仲間から、3月にワンデーショップをしないかと誘われていますが、悩み中なのです。(春休みの平日らしい)

>seibannbiさま
seibannbiさんから頂いたリバティも使わせてもらいました!
リバティで箱を作ったけど、一応ピンク系、青系、緑系と色をそろえてみたのです。
引き出しに仕舞っておくより、形にしてそばに置いたほうがもっとリバティを楽しめるかな、と。^^
今年はじゃんじゃん使うぞ!

>nao5さま
始めから量産すると考えていたので、じゃんじゃん裁断して、じゃんじゃん縫って完成です。
量産は繰り返しだから作業がはかどりますね。

>ちまこさま
年賀状のお返しが届きましたか?w
今は看病で大変でしょう?(紹介とかいらないですよぉ)
お大事になさってください。

>いちごみるくさま
新年早々、ミシンを動かしているいちごみるくさんを見て、私も頑張ろう!とやる気を頂いた私です。
人の作品を見ていると、勉強になるしモチベーションも上がります。
布や本を見ているだけでも、気分は乗ってくるかも♪
早く暖かくなって欲しいですねぇ。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いったん切り絵で落ち着こう 本 >>