いったん切り絵で落ち着こう

b0061947_22025462.gif
えええぇぇぇ~~~!
メール便なくなっちゃうのぉ~?





動揺してしまいました。ハァハァ






そんな時は、切り絵↓


b0061947_22044688.jpg
b0061947_22085907.jpg
b0061947_22063842.jpg
どうしても、毛羽立ちが出来る。orz

カッターの刃を新品にして、力を入れるといいのだろうけど、

刃が折れるのが怖い。orz







母から連絡が来て、今やってる地区の部長みたいなやつが

3月で終わるので、別れ際にメンバーに渡す

ポーチか巾着を作って欲しいと言われました。




20個。\(^o^)/



メインが50代~60代らしいです。w

花柄、和柄、いろんな柄で作って、皆さんに選んでもらうスタイルにしようかな。

楽しみながらボチボチ作っていこうと思います。


[PR]
by taro-rocky | 2015-01-22 22:17 | 切り絵 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2015-01-22 23:06 x
これですね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
20個。

お母様からスゴイのぶっ込まれましたねw。
でもきっと・・・れがさんはぱっぱとやっちゃうんだろうな。

あ!!!!布足りなかったら、あげようか???
Commented by のたりん at 2015-01-23 05:23 x
無茶ブリキタwww!!
しかしれがさんの爆縫いにかかればきっとすぐ
出来ちゃうんだろうなぁ・・・
(私だったら泣く~)

メール便廃止、私も激しく動揺しましたww
どうすればいいんだ~!

↓タワーすごい!∑(゚д゚*)
作りためておりますね!私も頑張ろう~!


Commented by seibannbi at 2015-01-23 07:32 x
20個ですかああ======。
凄い~~~~~~。
ちゃちゃとやちゃうんですね。 素晴らしい。
お母さん いい娘で 親孝行だあ。
 メール便 やはり 驚きました。 どーーしようかな??
まあ クリックポストが 出来たから なんとかなるかな?? みんなに送るとき 1cmでは ダメですので。

あと れがさん スラムダンクのファンですか??
うちにも 全巻 ありますよ。(息子の部屋には 500くらいの漫画がある) 安西先生のタプタプがスキです。

20この できたら また 見せてね。
Commented by snow0717 at 2015-01-23 18:00
あ、あか、赤木が居るっΣ(゚∀゚」)」
メール便廃止に衝撃だけども、こちらで赤木にお目にかかるとは思わなんだ。
あー。びっくりした。
私も安西先生のタプタプ大好きよ(〃艸〃)

切り絵で落ち着きましたか?
…落ち着けるワケないわな。お母様からのスゴい依頼が入ったんだものね。
でも、れがさんさんのスピードなら心配ないわ〜
Commented by れがさん at 2015-01-23 22:52 x
>nao5さま
3月までなので、時間は余裕があるので少しずつ作っていく予定です。
若い人で38歳くらい、メインが50~60代の女性らしい。
働いている人が多いので、お化粧品が入るポーチとか巾着がいいらしいのです。
とりあえず作ってみるー。^^

>のたりんさま
始め、母が「以前もらったがま口の在庫ってある?作るのにいくらくらいかかる?」と聞いてきました。えぇ、のたりんさんのがま口です。
私はがま口は苦手だし、まさかそんな20個とか無理なので、ポーチか巾着にしてもらいました。w
爆縫いはしないと思うよ。w 地道に頑張る。
メール便は新しい小さい荷物のが出来るみたいね。

>seibannbiさま
まだ作っていないので、親孝行できるかわかりません。w
人にプレゼントするものだから、縫い目とか、布あわせとか、ラッピングとか、気を使うなぁ。できるかなぁ。w
スラムダンクは全巻持っています。たまに読みたくなる。
安西先生はいつかハンコにしたい。

>ゆきのさま
赤木キャプテン。ゴーリゴリゴリ・・・
安西先生もハンコにしたいとずーっと思っています。彫れたらね。w
リバティの小物入れの箱を1つ母に送ったんだけど、「コレは置きっぱなしで使うものでしょう?持ち歩けるものがいいな」ということで、却下されました。w
1日1個とか、チマチマ地道に作ろうと思います。
<< ダッフィー服 タワー >>