布買い①

昨日行ったホームセンターには、
b0061947_21443632.jpg
ソレイアードの生地も置いてあり

b0061947_21450910.jpg
その布で作られたワンピースも飾ってありました。


b0061947_21442758.jpg
きのこの生地が鍋に入ってるw

今月いっぱいまで改装セール中で、来月改めてオープンするみたい。

また行きたい。








b0061947_21425905.jpg
「今年は布を買わない」と決断したのに、もう挫折。orz

今年の抱負は、26日しか持たなかったか・・・

3つで500円のワゴンセールです。

デニム生地があったので、つい・・・


b0061947_21431165.jpg
コチラはセリアで額縁たくさん!

切り絵を入れて飾る予定。


[PR]
by taro-rocky | 2015-01-26 21:51 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by seibannbi at 2015-01-27 07:24 x
ホームセンターで生地???
結構 充実してますね。
ソレイアードも???
もう 皆さん ぬの買いはしない宣言は
してはいけない(^^)
わたしも 500えん?? 買うかも。
Commented at 2015-01-27 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow0717 at 2015-01-27 10:37
3つで500円、買っちゃいますよ〜ヽ(*^∇^*)ノ 
宣言は金額に応じてってことで。笑
それに、れがさんさんはお母様からのご依頼があって布消費するんだもん。いいのよ♡

インフルBは大丈夫ですか。
れがこちゃんは無事かしら。

Commented by バニラ at 2015-01-27 16:04 x
先日、相当久々にリバティを買いました
(正確には、ずっと前に注文していたものが届いただけ)
ボチボチエンジンもかかってきていますが、
制作意欲は冬眠中なようです

ソレイアード可愛いですよね。
商用不可なので持て余していますが・・・
Commented by れがさん at 2015-01-27 22:26 x
>seibannbiさま
ホームセンターにリバティは無かったけど、ソレイアードがありました。w
私は比較的柄モノを買ってしまうクセがあり、いざ何か作るときに合わせる無地とかシンプルな柄があまり無くて。
作ろうと思っているスリッパやダッフィー服でデニム生地が必要だったので、ハギレコーナーから選びました。許して欲しい。

>カギコメさま
メールのお返事ありがとうございました。
ほんとタイミングが偶然で笑ってしまった。w
楽しみにしています♪

>ゆきのさま
たった500円でも、0.6m、0.3m、0.3m=合計1.2mも布を増やしてしまったー!
でも本当はネットで布ポチをずっと我慢している。
カートに入れては戻し、入れては戻し、そのストレスが来てしまったのだな。
インフルは一時期ピークでしたが、今週はクラスの欠席0みたい。ヒヤヒヤ

>バニラさま
私も、リバティずっと買ってません。
皆さんの戦利品をニヤニヤ眺めております。
正直に言うと、リバティ布のみを入れている引き出しのスペースに余裕が無いため、買うのを控えています。
最近あえてリバティを使うように意識しています。
今年はじゃんじゃん使う!(そして買いたい←)



<< ミニチュアレザーアクセサリー ... 価格競争 >>