ミニチュアレザーアクセサリー ~ロングブーツ~

b0061947_21430943.jpg
以前、ERUさんに頂いたキットを作ってみます。
b0061947_21431945.jpg
開けたらこんな感じ。
ボンドのみで接着するらしい。




b0061947_21433089.jpg
いきなり完成☆ ブーツの高さ5cm!
b0061947_21435478.jpg
飾りました。

ERUさんには、革細工の本も頂いています。
今回はボンドだったから出来たようなものだけど、
これを針と糸で縫うものもあるようです。ひょえぇ~!
て、手が死ぬw

ERUさん、ありがとうございました。










b0061947_21445572.jpg
郵便局で切手を買う。

いつもの(左)レンゲと、(右)イカル(という鳥らしい)

2月で切手が変更されるんだよねー。
b0061947_21443623.jpg
ほっとする動物も。
ほっとするわぁ~☆ ←


よく贈り物をするし、よく切手を買うのですが、
小額のものが多いため、必然的に
イヤゲモノの袋に多数の切手を貼ることになります。
少し下品です。
ご了承ください。
(そして郵便局員さんも、計算が大変そうで申し訳なかった)



[PR]
by taro-rocky | 2015-01-27 22:01 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2015-01-29 06:07
か、かわいい(〃艸〃)
ブーツに萌♡←はじめてだわ。

小さなパーツって貼り付けるだけとはいえ、緊張しませんでしたか(^ ^)?
私なんて指先がぷるぷるしちゃうよ〜
Commented by ERU at 2015-01-29 11:58 x
早速作って頂いてありがとうございます。
完成形に目を惹かれて自分の腕も考えずに買ってしまったりする事は旦那には内緒です。
Commented by れがさん at 2015-01-29 22:03 x
>ゆきのさま
ちゃんとボンドだけで付くのか不安でしたが、
なんとか出来ました。
手がベタベタになりました。w
ミニチュアを作る人すげぇ。
棚に飾りました♪

>ERUさま
お高いキットをありがとうございました。
遅くなりましたが、なんとか完成☆
革の紐がついていて、ネックレスにも出来そうでしたが、棚に飾っています。
メールも届いています。
わざわざ到着のご連絡ありがとうございます。^^
Commented by ハミー at 2015-02-01 08:48 x
ブーツ可愛いですね!
ブーツ好きなのでうちのブライスに履かせたい!
やろうやろうと思って放置されてるレザークラフトキット、やる気になってきました(^v^)
140円切手便利ですね~!82円と52円になってからちょっと定形外がちょっと面倒になりましたもんね。
でも可愛い切手を組み合わせて使うのも楽しいんですよね~(^^)
Commented by れがさん at 2015-02-01 22:15 x
>ハミーさま
革細工で画像を検索すると、可愛いミニチュアのブーツの画像がたくさん出てきます。
恐ろしいことに、それらはほとんど「手縫い」で作られている模様。
皆さんすごいわ・・・。
革だと縫うのに力も要りそうです。頑張ってください。

いろんな切手が毎月出るので、つい買ってしまうんだけど、小額のものが多いので、イヤゲモノのとき計算しながら貼りまくっています。
10枚以上貼るときも。(!)迷惑だよねぇ。w
<< ERUさんから 布買い① >>