ERUさんから

ERUさんからお届けものがありました。
b0061947_21385992.jpg
メール便で結構な厚みw

メール便が廃止されるのが惜しまれます・・・







OPEN☆






b0061947_21391137.jpg
(右)これは以前私が一目惚れで買った布の色違いではないかっ!
b0061947_21392521.jpg
あの時は黒は買わなかったけど、黒も渋くていいですね!
この柄が2パターンカットされていたので、1m以上ありました。
これなら表裏同じ柄で作れるし、
黒だから「男前」な小物が出来そう♪


b0061947_21393975.jpg
さらに、ダヤンの切り絵の本と、クロスステッチのキット。
昨日キットを一つ作ったと思ったら、またキット来たw
b0061947_21400799.jpg
ダヤンの切り絵は、図案がすでに転写されているので、
グレー部分を切れば良いだけみたい。
こ、これ切れるかしら・・・ (((( ;゚Д゚)))



b0061947_21395372.jpg
どっひゃーーー!

さらにリバティも!
名前がわからない・・・
(左から2番目=アンジェリカ・ガーラのみ判明)

柄が大きいものって持ってないので、新鮮です。
(左)の、色もシックで和っぽくて好きだわ。(*´Д`)





ERUさん、サプライズなお届けもの、ありがとうございました!
「まねっこして買った布」と聞いていたので、

「なんだろう?・・・なっとう布?」

とドキドキしていたら、バッグ柄のだったー!w
大切に使わせていただきますね。
リバティもまた増えたw
頑張って縫います!

寒くてテンション↓で何もする気力が無くダラダラと過ごしていた一日。
お届けもので気分が明るくなりました☆







[PR]
by taro-rocky | 2015-01-28 22:31 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2015-01-29 06:16
うはっΣ(゚∀゚」)」
爆弾着弾してるっ!
相変わらずな中身の濃さですね♡

新しいキット、楽しみですね。
とんでもなく細かな気がします…汗
私もその布、れがさんさんの購入されたので見覚えがありますよ〜(^ ^)
Commented by seibannbi at 2015-01-29 07:32 x
いやあ===。
また 素敵な 太っ腹な 贈り物??
ダレンの切り絵  細かい。
これ やるのね。  完成楽しみです。
LIBERTYもいっぱい!! 私も 知らない柄??
いっぱい使って 作品みせてね。
Commented by ERU at 2015-01-29 12:05 x
リバティ左端はCharlton'sCharmでした。
作品を頂いて感謝しています。
私もブログにUPさせてくださいね
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-01-29 21:21 x
おお!
素敵な贈り物ですね(>艸<*)
って、ダヤンの切り絵!!
す、凄くこまかい…((((;゚Д゚))))
できあがり楽しみにまってますねw

…って、れがさん!!
赤い弾頭(笑)着弾しておりますーー!キャー!!
びっくりしましたΣ( ̄ロ ̄*)
ありがとうございます~!!
ウチのブログで紹介させて下さいねw
Commented by れがさん at 2015-01-29 22:16 x
>ゆきのさま
ERUさんから着弾したクロスステッチのキット、
説明書を読むと「製作時間:4時間」とありました。w
目が死にそうです。w やってみるお☆(^ω^)

>seibannbiさま
ほんと太っ腹な贈り物が来ました!
リバティは最近の柄も名前が覚えられないけど、
以前のものは調べても名前が出て来ず、もっとわかりません。w
早く形に出来るよう、頑張ります!

>ERUさま
私の送ったもののショボさと言ったら・・・(p_q*)シクシクシク
紹介されるのもお恥ずかしいくらいですが。
リバティのカットクロスも大きいものだったので、大事にチマチマ使わせてもらいますね。^^

>眼鏡@けろよんさま
フフフ・・・快気祝いをやると言ったではないか。
実は自分用にもキープしていて、私とおそろいなのよ(はぁと)←
カープ坊やのハンコ彫ってから、無性に可愛く思えてきて。
今やマエケンの嫁が元テレビ局のアナウンサーで4つ上、しかも尻に敷いてるタイプとかまで詳しくなったw
退院おめでとう。
<< 基本から ミニチュアレザーアクセサリー ... >>