基本から

b0061947_21494222.jpg
母に「ポーチか巾着を20個」というお題を頂いてから、



何cmのファスナーがいいか

布あわせはどうしよう(リバティ等を使うか)

マチを付けた方がいいか

どの作り方で作るか(内布をバイアスは面倒くさそう)



いろいろ考えています。

古いレシピを見たり、新しく印刷したり。

手は動いてないんですけどね。w





そして今日、ハンドメイド仲間から連絡があり、

3月3日(火)に「ミニワンデーショップ」が決まりました!

(平日なので参加できる人のみ。小会議室を予約したようです)





新しくイベントの予定も入ったので、

明日から爆縫いしたいと思いますw

b0061947_21574740.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2015-01-29 21:58 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2015-01-30 05:38 x
おおお!
本人のモチとは別に色々な事が決まって行く~!
縫い神が「外濠から埋めてく」作戦に出たのかww

↓素敵爆弾!(o'∀'人)
黒い生地は私も見覚えありまする♪
…ってのたりん家にも強烈なのが着弾したんだおw
Commented by seibannbi at 2015-01-30 20:04 x
おお=====。 ワンデーSHOPも???
忙しくなりますね。
頑張ってください。

プライスタグ たらないなら また 送りますよ>>>
Commented by れがさん at 2015-01-31 00:18 x
>のたりんさま
実はここ1週間くらい、ハンドメイド仲間とワンデーショップの打ち合わせをしており、あまりモチベーションが上がらなかった私に、ERUさんやのたりんさん、ももさんから突然のイヤゲモノ攻撃☆
嫌でもテンション上がりますよ。w
創作意欲わきますよ。
アナタたち打ち合わせしてたの?という感じです。w
そして、無事にワンデーの日にちも決まりました。あとは縫うのみ!
ありがとうございました。^^

>seibannbiさま
たくさん頂いたのを使わせてもらう時期が来ました!
私も嬉しいです。
今まで画用紙に値段をスタンプした紙を貼っていただけだったので、
いきなりタグがバージョンアップした!と驚かれそう。w
あと1ヶ月でどれだけ商品を作れるか、自分でも楽しみです。
タグは頂いてたくさん在庫が増えたので、大丈夫そうです。^^
<< リンクしている2人 ~のたりん... ERUさんから >>