リンクしている2人 ~のたりんさんと、ももさんからイヤゲモノ~

b0061947_23261088.jpg
のたりんさんと、ももさんと、お2人から同時にイヤゲモノが到着しました。

どちらが、どちらの封筒かわかりますか?

*ヒント→(左)パンダさんシール (右)キモいカエルのシールw



b0061947_23300423.jpg
正解は、(左)がももさんからで、(右)がのたりんさんからでした。

・・・こうやって自分の彫ったハンコが捺されて手元に帰ってくるって感無量ね。←







b0061947_23301686.jpg
のたりんさんの方からご紹介☆
b0061947_23303136.jpg
ブログでUPされていた、「バッグ・アウト・バッグ」ではないか!
しかもエチノのメガネ柄。
金魚屋さんでも販売されると思うけど、
一足早くモニターさせていただく気分で使わせてもらいます。
マグネットも両方好きな柄だわ♪
b0061947_23311181.jpg
カメラ柄の生地もたっぷり。「勝手に半分この会」らしい。w

私、確かかなりショボいミニ封筒(牡蠣ハンコメイン)を
クリスマスに送った気がするんだけど、そのお礼だとすると
貰いすぎですわ。 (((( ;゚Д゚)))
のたりんさん、たくさんありがとうございました!







そして、ももさんの方もOPEN!
b0061947_23340596.jpg


b0061947_23342414.jpg
なっとう布がキターーー!



ももさん、アナタは確か、「家の中の使いきれない物を送ります」と言って、
前回かなりたくさんの生地や資材、木工で使う道具など送ってくださいました。



なっとう布、
わざと買ってない?w



使い切ってしまった私としては、頂けてすごく嬉しいです。www
牡蠣シールに続き、「おかえり」がココにも!
以前のたりんさんのプレ企画に当選して、なっトートをゲットし、
ももさんからは、なっとう生地を貰うという。

さらにさらに!
今回のたりんさんからメガネ柄のバッグ来ましたけど、ももさんからは
以前エチノのメガネ柄の生地を頂いていたのです!

・・・あれ?関係ない?w

なんか一人で、お2人のミラクルな偶然に驚いていた私です。
b0061947_23344816.jpg
ももさんから、またまた布や資材をたくさん頂いてしまいました。

私、確かかなりショボいミニ封筒を
クリスマスに送った気がするんだけど、そのお礼だとすると
貰いすぎですわ。 (((( ;゚Д゚)))  ←本日2回目w

イヤゲ返し禁止ーーー!!w
(小さいイヤゲモノを定期的に送る刑に処す。時期などは気分による)←w




3月のイベントが決まり、今日は布を引っ張り出して
ヘアゴム作りや、移動ポケットの裁断などをしていました。
そこに素敵なお届け物が来て、テンションもUP!
のたりんさん、ももさん、大切に使わせていただきます。^^





[PR]
by taro-rocky | 2015-01-30 23:59 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2015-01-31 00:08
うわー(*≧艸≦)♡
私も今日のたりんさんから来たのっ!
お互い、素敵な爆弾に寒さも吹っ飛びましたね〜!!

お二人様から同時に、素敵便が届いてしあわせね、れがさんさん♫
私も急がねばっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by もも at 2015-02-02 14:14 x
のたりんさんとのミラクルな偶然に私もびっくりしました。
バッグアウトバッグ かわいいし実用的でいいですね。
なっとう柄はわざと買ってないですよ。
3月のイベント 頑張ってください!
Commented by れがさん at 2015-02-02 21:45 x
>ゆきのさま
お2人とも突然でビックリしました。
すでに食べ物系はお腹の中に。
素敵な布がまた増えました。
カメラ柄はカメラケース作りたいな。(そのまんまw)
なっとう布は作りたいものがありすぎて悩み中・・・。
本当に寒さが吹っ飛びました!

>ももさま
なっとう布を使い切った私はこの日、何していたと思う?
イベント用にくるみボタンのヘアゴム作りから始めたんだけど、
かなり小さいはぎれのなっとう布でくるみボタン作ったわよwww
誰がするねんw
追加で買おうと思っていたなっとう布が来て、ニヤニヤが止まりません。
北海道のお土産もありがとうございました!
イベントが3月3日なので、それが終わったらイヤゲ返しの予感・・・(売れ残り大放出の予感w)
Commented by のたりん at 2015-02-03 05:42 x
わぁ!わざわざご紹介ありがとうございますー!
なっとう柄キター!!ww
そして何というミラクルだったのでしょうかw
面白いなぁ、こういうコトってあるんですね^^
イベントに向けて少しでもモチが上がるといいです~!
Commented by れがさん at 2015-02-03 16:35 x
>のたりんさま
モチベーションもテンションも上がっています。
作りたいものがたくさんあって、頭が混乱中。w
またリストアップしよう。
ぶらポは、なんと「なっトート」にぶら下げていますwww
ありがとうございました。^^
<< バブーシュ 基本から >>