赤缶

b0061947_21204190.jpg
今日作ったもの
b0061947_21210866.jpg
マスクポーチ。
本当は黄色の花柄の方を前面にもってきたかったけど、緑の在庫がなくて。
頂いたタグを付けたけど、イマイチかなぁ・・・。

ビニコの在庫をほとんど使い切っています。
ツルツルのビニコを買うことはもうないかな・・・。




b0061947_21211885.jpg
先日作った巾着とポーチは、簡単にラッピングされ
b0061947_21212950.jpg
バレンタインのお菓子と一緒に実家に送られます。
(左)3種のチョコのかかった柿の種
(上)ヨックモックのクッキー(パッケージがバレンタイン限定)
(右)資生堂パーラー限定赤缶クッキー
b0061947_21351717.jpg
赤と白と金色があった。
自分用に欲しいので、買ってしまうかも。 ( ๑´艸` ๑)




[PR]
by taro-rocky | 2015-02-06 21:37 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-02-08 13:17 x
優しいね~~~。れがさん いい嫁ちゃんだよ。
やっぱり 義母とは 年に数回がいい。

資生堂パーラー限定赤缶クッキー???
初めてみたよ。 食べてみたいなあ~~~>
Commented by れがさん at 2015-02-08 21:31 x
>seibannbiさま
遠方で離れているから逆に出来るのかも?
日頃、行き交いがないので、何かイベントのときに贈り物をするくらいです。
お誕生日や母の日の方がプレゼントに悩みますが、
バレンタインはチョコ買えばOKなので、悩みが少なくて助かるw
昨日両方の実家に発送しました。

缶目当てで資生堂は欲しくなった。w
<< カープ応援グッズ スリッパ >>