布買い②

手芸屋さんからセールの案内ハガキが来た。

前もセール中にお安い接着芯を買いに行ったが、もう売り切れていた。

よぉ~し、今回はセール初日に一人で行ってやるわい!

(いつもは休日に夫さんの運転で連れて行ってもらう)

カーナビをセット、セット・・・

30分くらいかかってイオンに着きました。



b0061947_21263441.jpg
何このレジの行列。

セール初日ってこうなの?

ハンドメイダーの皆さん、すごいわ・・・。









<買ったもの>
b0061947_21260448.jpg
接着芯だけで2m×5=10mだぜ。w

母から頼まれたポーチ用のファスナー、巾着用の紐もゲット。

「布を買わない」という今年の抱負はすでに破られていたので、

今年2回目の布買いですね。

柄モノは持っているので、出来るだけそれに合わせるような無地とかを買いました。










b0061947_21270120.jpg
3月3日のイベント用のおまけ作り
b0061947_21264760.jpg
伊右衛門のお茶セットw

seibannbiさんのタグを使わせてもらいました。^^



[PR]
by taro-rocky | 2015-02-10 21:43 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by いちごみるく at 2015-02-11 20:55 x
セールのはがき、家にも確かきていたような・・・
初日に行くと、商品も沢山揃っていて
選び甲斐がありそうですね(^^)
お母様のたのまれものと3月のイベント
頑張って下さいね。
Commented by れがさん at 2015-02-11 21:27 x
>いちごみるくさま
手芸屋さん、一人で行ってきたので楽しんできました。
でも帰宅後、ファスナー1本なぜか多く買ってたし、
接着キルト芯も間違って「両面」のやつ買ってる。orz
人ごみでよく確認できてなかったようです。反省。

母からOKが出たので、巾着9+ポーチ9のオーダー、少しずつやろうと思います。^^
Commented by seibannbi at 2015-02-14 07:49 x
あら~~~。 シール 使ってくださってる~~。
ありがとね。 実物みると とても嬉しいです。

イベント。 オーダーwww
頑張ってね。 行動力に 惚れ惚れ。
いつも 赤ちゃん買いです。
ネットで ポチしちゃいます。
Commented by れがさん at 2015-02-14 22:27 x
>seibannbiさま
「ほんのきもちです」タグ、使わせてもらいました。
値札タグも使わせてもらいますね。
(まだ値段を決めていない)

母から依頼された巾着&ポーチ20個、
いくつか作ってイベントに出品し、売れ残ったら母に送るという作戦でいきたいと思いますw
<< (*´Д`)の顔 100均のカチューシャをリメイク >>