リバティとオトコマエと

b0061947_21200609.jpg
エチケットケース3つ完成。
ソレイアードで何か作ってみたいとずっと思っていたけど、
完成したら、この柄すがすがしすぎるねw
b0061947_21201591.jpg
(下)内布にリネンを使ったら、ヨレて縫うのが難しかった。orz
リバティはERUさんから頂いたものです。(Charlton'sCharm)







ERUさんつながりで。w
b0061947_21202564.jpg
この1m以上ある頂き物の布。
b0061947_21203362.jpg
バッグ柄の部分を使って、「バッグ」を作りましたw
オトコマエだわぁ~。
b0061947_21204222.jpg
持ち手はベルト柄の部分を使いました。
横56cm、マチ10cmという大容量のバッグが完成。
ERUさん、ありがとうございました!




[PR]
by taro-rocky | 2015-02-12 21:36 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2015-02-13 01:15 x
どんどん出来ちゃってますね(*^_^*)ゴイスーw

すがすがしいソレイアード私も持ってます♪。.:*・゜
すがすがしく・・・・


埋もれている。:+((*´艸`))+:。


かっこいい手提げもいいですね。
布の使い方がいいわ~♡ベルトの取っ手のとこがものすごくイイ(o>ω<o)♡
Commented by のたりん at 2015-02-13 09:21 x
バッグカッコイイ~!∑(゚д゚*)
これだけ大きければ何でも入れられちゃいますね!
エチケットケースも素敵です。
コットンタイムに載ってるんですか、これ!?
着々と量産されてますなぁ( *^皿^)

↑nao5さんww
すがすがしく埋もれてるってww


Commented by ERU at 2015-02-13 13:59 x
うわー
どんどん形になってますねー
羨ましいわー
その活力分けて欲しいですー
こればかりはねだってもねー
あっ!
もしかしたら「つめのあか」効くかしら
今度切ったら送ってくれますか
Commented by れがさん at 2015-02-13 22:16 x
>nao5さま
同じく、すがすがしく埋もれている布が多数。
使ってきます!
黒の布って、ほとんど買わないので、すごく新鮮でした。

>のたりんさま
コットンタイムのレシピです。
気に入ったので、また作りたいです。
コットンタイムに収納術とかも書かれているんだけど、みなさん素敵なアトリエすぎて・・・。
nao5さんの布棚もすごかったよね。w

>ERUさま
作りやすいバッグの絵の部分から作りました!
黒はシブくていいですね。男性でも使ってくれそうです。
他の絵の部分も、順次製作予定です。w
つめのあか、なんてとんでもないです。
モチベーションのあるうちに縫ってるだけー。w
<< ワイヤーポーチ、恐ろしい子! (*´Д`)の顔 >>