ブログをサボって怒涛の縫い

b0061947_22201153.jpg
リボンカチューシャ
b0061947_22202100.jpg
シェリーメイの洋服
b0061947_22203353.jpg
手提げとシューズケース×2 (ももさん提供:てんとうむし布)
b0061947_22211347.jpg
無印のエコバッグにポケット付けただけのリメイク
b0061947_22204417.jpg
ばねポーチ (ソレイアード作品2回目)
b0061947_22205708.jpg
なっとう布でワイヤーポーチ!!www

ももさん提供のなっとう布を使わせていただきました。ありがとう♪^^

b0061947_22293698.jpg


[PR]
by taro-rocky | 2015-02-18 22:29 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-02-19 16:14 x
おお~~。
またまた 大量生産ですなあ。
みならいたいわあ~~~。

月~金は 仕事なのですが もう疲れきってしまい
みしんはふめません。 寒いし********。
フェリシテが春らしい。
ナットーのも 気になる。
Commented by れがさん at 2015-02-19 22:38 x
>seibannbiさま
お仕事お疲れさまです。
月~金なのですね。すごいです。
早く春になって欲しい!
今朝も車が凍っていました。
家中、結露だらけです。
特にミシン部屋、寒さと湿気対策に除湿機かけっぱなしで電気代がワーォ!
<< サンダーを室内でかけるとキツいねw 知らないフリ  *追記あり >>