人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からのオーダー完成

母からのオーダー完成_b0061947_21483953.jpg
ズラズラズラ・・・
母からのオーダー完成_b0061947_21484971.jpg
ポーチ9個完成しました。(1つは試作品で発送済み)

巾着9個も完成済み。紐を買ってきて通すのみ。

修行のようでした。www





by taro-rocky | 2015-02-23 21:50 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-02-23 22:08 x
圧巻~~~~~~~>
凄い れがさん。
私は1つ つくるのも 大変なのに~~~。
いろんな 柄で 目移りします。
いいですよね。 こんな娘ひとり 欲しいなあ^^^>

巾着もみせて^^^^^^。
Commented by れがさん at 2015-02-24 13:54 x
>seibannbiさま
ちなみに、裁断とアイロン、接着芯貼りは済ませていたので、
午前中だけで9個爆縫いしましたw
今、肩こりがすごいですwww

巾着の紐を買ってきたらUPしようと思います。
巾着は和柄、ポーチは北欧風な感じで作りました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネジなめる 私は布に答えを聞いて、つないで... >>