セリアにアンティーク色の釘まであるとは

b0061947_21290215.jpg
セリアにて。
b0061947_21291059.jpg
アンティークなお色の釘やネジがあった!
(普通に銀色のもありました)
早く知っていれば、先日の棚とかに使ったのに・・・








b0061947_21281549.jpg
これな~んだ?




正解は・・・




b0061947_21282695.jpg
ダッフィーとシェリーメイの「くつ」でした。^^
なかなか大変な作業でした。
出来上がったら可愛いから許す。


b0061947_21283702.jpg
巾着の紐を買ってきて、完成。
母からのオーダー品9個。
和柄が多いです。

[PR]
by taro-rocky | 2015-02-26 21:34 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by seiabnnbi at 2015-02-27 07:32 x
100均 いろいろありますね。
行くと1000円はかいます。
おしゃれになったよね。
ダッフィーの服 姪っ子に 作ってといわれてるけど
まだ寒いので もっと 先になりそう。
靴  可愛い!!!
母のも 圧巻。 
和柄もいいねえ~~~。
母様  きっと みんなに 自慢しまくりですよ。
Commented by koko at 2015-02-27 14:26 x
れがさん、サクサク進んでいますね^^
毎日、更新もされててすごいです!!
ポーチに巾着もすごい量なのにもう
出来てしまったなんて・・・
木工も進みが早くてびっくりです。

セリアにはほんといろいろなものが売って
ますよね~。
強度はどれだけかわかりませんが
100円で手に入るなら気軽に
試せますよね^^
私もサクサク進めたいと思いますw
Commented by れがさん at 2015-02-27 22:37 x
>seibannbiさま
この日も100均で13点お買い上げ。
消費税8%になってから、暗算が出来なくなった。w
ポーチも巾着も完成したので、一安心です。

>kokoさま
サクサク・・・ではないけど、目標や期限があると頑張れるね。w
木工は、ワンデーショップにコッソリ持って行き、陳列&商品として置いてみます。
値段付けとラッピングなどは終えたので、当日用の案内のポスターを描かなければ。(汗)
<< マホガニーのとりこ 眼鏡@けろよんさんから、Cho... >>