人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざと1回塗り

わざと1回塗り_b0061947_21140608.jpg
わざと1回塗り_b0061947_21141681.jpg
セリアの額縁を塗装したらこうなった
わざと1回塗り_b0061947_21142528.jpg
1回塗りだと、ハケの塗りあとがわざと残ってシャビーっぽい仕上がりになる

「NO.1」はキャンドゥの転写シール






わざと1回塗り_b0061947_21144018.jpg
イベント用のポップ作り

入り口などに貼る大きなポスターも作りました。

値段付け&アイロン&ラッピングも終えたけど、ほぼ1日がかりだった。orz

いよいよ明後日がワンデーショップです!



by taro-rocky | 2015-03-01 21:22 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2015-03-02 11:03
いやーーん、額縁可愛い!転写シールもいい感じね^^
ポスターも可愛い♪
いよいよ明後日かぁーー
商品のラッピング等もお疲れ様です。
全貌が見たい♪。
家の娘完治しましたよー
今日から元気に学校行きました^^
心配してくれてありがとう^^
ワンデーショップ頑張ってね^^
陰ながら応援しています!
Commented by seibannbi at 2015-03-02 19:31 x
ワンデーSHOP 頑張ってねえ。
また 成果を みせてえ^^^。

お疲れ様だけど なんか イベントがあると
がんばれるよね。
看板も大きいの つくったんですね。
凄くかわいいですよ。
れがさん はんこも バッチリ****
Commented by れがさん at 2015-03-02 21:50 x
>reeさま
毎回、家の中でリハーサル(全部一通り並べてみる)をするのですが、
今回は時間的にキビしいのでパス。
大丈夫だろうか・・・。
姫ちゃん良かったですね♪

>seibannbiさま
時間があったら写真を撮ってきます。
今回は3人で狭い会議室を貸しきっての開催。
同じ建物の中に図書館や市民センター、子育て支援施設があるので、お客さんがなんとか立ち寄ってくれるといいけど。
平日だし、どうなることやら。(汗)
頑張ってきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タニラー ランチ行ったら犬 >>