タニラー

b0061947_21060944.jpg
ホームセンターで買ってきた。( ´艸`)
しかも、月曜日は10%オフだった。
ついに「タニラー」デビューですよ。( ´艸`)

(*タニラー=多肉植物を愛する人たち)

b0061947_21062014.jpg
先日作った多肉棚にin。
真ん中のやつだけ「乙女心」という名前?が書いてある。
残りのは調べてみよう。








b0061947_21054454.jpg
最後の悪あがき。
マスクとガーゼハンカチ。
b0061947_21055553.jpg
移動ポケット。

明日の準備は大丈夫なはず。
頑張ってきます!





<追記>布買い3回目
b0061947_21070084.jpg
3つで500円コーナーより。



[PR]
by taro-rocky | 2015-03-02 21:13 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-03-02 22:46 x
おお!可愛い多肉ちゃん(>艸<*)
手作りの多肉棚にピッタリですね!カワイイw
…って、多肉もサボテンも枯らしたことある私ですorz←

移動ポケットもカワイイ-!(>艸<*)
明日のワンデーショップ、頑張って下さいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by もも at 2015-03-02 23:33 x
多肉棚おしゃれだし多肉もかわいいです。
マホガニーいい色ですね。

ガーゼハンカチかわいいです。
布も使いやすそうだしお得ですね。

明日、頑張ってください。
応援してます!
Commented by nao5 at 2015-03-03 00:02 x
明日、いよいよですね♪。.:*・゜
陰ながら応援しております(p`・ω・´q)

本当だったら、陰ながらではなく、正面から行きたい感じですが♡
ああ、その移動ポケット・・・買い占めたいw
マスクも買い占めたい。
バンビ♡

さて、私も頑張ろう。
Commented by のたりん at 2015-03-03 06:18 x
ここ最近覗き見専門でしたw
什器や作品がモリモリ作られていて気持ちいいです~
ダッフィー服はすぐ売れちゃうと思う!
頑張ってくださいー!
Commented by みい at 2015-03-03 15:39 x
タニラーデビューおめでとうございます\(^o^)/
ようこそ!←
春からは多肉シーズンなので楽しくなってきますよ♪
ちょっと早いですがいくつか外管理にしたら真っ赤になって可愛くなってきました。ニヤニヤです(о´∀`о)ノ
そして今日はワンデーの日なのですね!ご健闘を祈ります‼ああ近くなら本当に行くのに(;_q)
Commented by れがさん at 2015-03-03 22:44 x
>眼鏡@けろよんさま
あ・・・私もサボテン枯らしたことある気が・・・。
水をあげすぎると枯れるそうなので、キビしく育てたいと思います。w
ワンデー無事に終わりました~!つ、疲れたわ・・・

>ももさま
無事にワンデーショップ終わりました。
ホワイトデーのお返し用にと、マスクやガーゼハンカチ、ヘアゴムを大量に買ってくれたお客さんがいました。
ギリギリ前日に作ったものだったので、頑張ったかいがあったな、と嬉しくなりました。
ももさんから頂いた布も大活躍でした。応援もありがとう^^

>nao5さま
リバティの方の移動ポケット、配分まちがえた。orz
本当はリバティ部分をもっと長くする予定だったのに、なぜか中途半端な長さに。orz
今回、リバティ作品を多めに出品してみました。
反応が良かったので、これからも増やしたいです。

>のたりんさま
私もなかなかコメントできていませんけど・・・。(汗)
ダッフィー服、シェリーメイ服ですが、仲間から指摘を受けました。
「ぬいぐるみ服 ~ダッフィーにも」という書き方をしないといけないらしい。w
大々的に「ダッフィー服」と売ってはいけないらしい。ディズニーが怒るとな。
知らなかったぜ・・・。(商品は好評でした。^^)

>みぃさま
娘と一緒に多肉を選びました。
リメ缶に入ったものや、すでにモリモリ植えられているものもありました。(千円くらいする)
初心者なので、単品で買ってみて、上手に育てられたら増やしたいなと思います。
ワンデー無事に終わったよぉ~。
いつもは家族が荷物運搬手伝ってくれるけど、今回一人だったから車まで何往復もした。w 明日筋肉痛になりそう。w


<< ワンデー終わる わざと1回塗り >>