人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデー終わる

1day shop、無事に終わりました。


ワンデー終わる_b0061947_22132620.jpg

私含め、3人の作家さんで開催。

9:00~準備

10:00~オープン

平日開催でお客さんが来てくれるか不安でしたが、

お友達も来てくれたり、体操教室帰りのおばちゃん集団の怒涛の突撃もあり(w)、

予想よりもたくさんのお客さんが来てくれました。



本当は15:00まで開催なのですが、私の学校の用事もあり、

私だけ14:00くらいには片付け始めて、先にあがりました。

ということで、実質販売したのは4時間ということかー。



始めから終わりまでバタバタしていましたが、とても楽しかったです。

年配の方からオーダーも受けました。早めに作ってお渡ししたいです。

コメントで応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

(次回は5月26日らしい。部屋が取れたので予約したそうなw)




*1day shop売上=13850円でした。\(^o^)/






by taro-rocky | 2015-03-03 22:27 | イベントもの | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-03-04 07:10 x
お疲れ様でした。
楽しかったでしょ????
いつか やれたら いいなあ~~~。
てか 無理だし~~~。 この腕では・・。 ははは。

オーダーもいただいて 凄いね。
5月??? メモ メモ
また プライスタグ おくりつけるよう。
Commented by nao5 at 2015-03-04 11:25 x
お疲れ様でございます<(_ _)> 
そちらでもOBCの方々が活躍なさっているんですねw

出来ることなら参戦したかったです♡
れがさんの頑張りを見るたびに、私も頑張ろうと思うわ。
・・・・実現しないだけ(๑≧౪≦)てへぺろ
Commented by ちまこ at 2015-03-04 16:07 x
お疲れ様でしたー!
本当に、毎回かなりの売り上げですね!すごいー!!
それだけの量を作って、集客できるれがさん尊敬です(o^^o)
什器作れるのも素敵すぎて…
今日もホームセンターでどれか什器にならんかなと考えてましたw
Commented by れがさん at 2015-03-04 22:48 x
>seibannbiさま
seibannbiさんも機会があれば、フリマやイベントされては?
楽しいですよ。
お友達や知り合いが来て、全然買ってくれなくても(w)、
ハンドメイドのことをしゃべったりして嬉しかったです。
タグはまだ大丈夫。w たくさんありますので、当分大丈夫です。お気遣いありがとう♪

>nao5さま
OBCの決断の速さ。すごかったです。
4人くらいで始め来られて、怒涛のお買い物をされ、その噂を聞きつけたのか、
さらにその後も数人、OBCたちが来てくれました。
「またやって!」とか言われ、良い気になった私たちは、5月に部屋の予約をしたという。w
5月末のフリマにも出る予定なので、その週は2回イベントがあることに。(汗)
今からチマチマ在庫をためておこうと思います。

>ちまこさま
わかる・・・w 
ホームセンターとか普通のお店でも、こういう陳列の仕方があるのかーと、見てしまう。
私のは木材で作った什器だから、重い。
やっぱステンレス製とか、軽いカゴとかが運搬は便利だね。
今日少し腕が筋肉痛です。w

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホ、ホワイトデー・・・ タニラー >>