ホ、ホワイトデー・・・

b0061947_22273206.jpg
義実家から、バレンタインのお返しが届く。
とんこつラーメン5食入り×5=25食。
もっぱら私のお昼ご飯になりそうです。

ハムが見えると思いますが、
賞味期限がすでに1日過ぎたやつでした。
本当にありがとうございました。←

さらに、あと1箱荷物が届き、コチラはお米が入っていました。
助かります。
娘へのお小遣いも入っていました。
貯金しておこうと思います。






[PR]
by taro-rocky | 2015-03-04 22:35 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-03-05 19:46 x
凄い おかえしですね。
でも まっ ラーメンは 食べるから いいか???
お米は 嬉しいですよね。

お小使いが 一番 うれしいですね。
ハムは まあ 少しなら 大丈夫ですよ。
でも 笑った・・・・・・。(^^)
Commented by いちごみるく at 2015-03-05 19:52 x
1day shop、お疲れ様でした。
とても楽しかった雰囲気が
文章を通して伝わってきました(^^)
私もいつか参加できたらいいなと思います。

ホワイトデーのお返し、どれも美味しそうですね(^^♪
特にラーメンには釘付けです(*^^)v
Commented by れがさん at 2015-03-05 22:09 x
>seibannbiさま
ラーメンもこの量だとなかなかキツいです。場所も取ります。
ハムやゼリー系のはきっとお歳暮の残りなのでしょうね。
真空パックで密閉されていたので、1日くらい大丈夫と、届いたその日にソッコー食べました。w

>いちごみるくさま
ワンデーは、室内を借りて開催したので、
チラシを見てくれた人や、偶然通りかかった人が覗いてくれました。
基本「ハンドメイドに興味のある人」なので、そういう話で盛り上がったりしました。
逆にフリマは老若男女来てくれて、違った面白さがあります。w

ラーメンに目が行くと思いますが、みかんにも注目してください。
わかりづらいですが、尋常でない大きさなのですよ。
剥きづらくすっぱいみかん(大)が5個。助けて・・・

<< 女だと思っていた ワンデー終わる >>