材料調達

b0061947_20501400.jpg
セリアとダイソーにて。
b0061947_20511113.jpg
(左)転写シール新しいの見つけた  
(右)縫い付けるタイプのがま口金チャレンジしてみたい






b0061947_20514676.jpg
サークルKにて。ドラえもんのシールげっと☆
もうキャンペーン期間が終わるからと、シール3枚くれました。^^
「ドラえもん私が好きなんですよぉ~」と世間話したら、新聞までくれた。w


[PR]
by taro-rocky | 2015-03-15 20:59 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2015-03-16 07:57
お久しぶりです(^ ^)

れがさんさんの がま口楽しみ〜!!
私もお久しぶりにがま口チャレンジしたくなりました♪
口金の在庫…減らさなきゃ。汗
Commented by れがさん at 2015-03-16 21:33 x
>ゆきのさま
がま口は、「作らないの?」と言われることが多いので、チャレンジして上手にできればいいんだけど・・・。
とりあえず100均の口金で練習したいと思います。w

今日また布が届いてしまった。減らさねば。汗
<< キッチンが薬品臭 オマケ作り >>