20円×3で春を感じる

b0061947_21371983.jpg
2ヶ月前に、1個20円で買ったこの球根が・・・






b0061947_21331839.jpg
今日いきなりプックリ膨らみました♪
もう明日にも咲きそう。^^










b0061947_21333667.jpg
「業務スーパー」にて。
b0061947_21334826.jpg
100食w (1食5円 \(^o^)/




b0061947_21455618.jpg




「業務スーパー」には、過去に1度くらいしか行ったことがなく、
最近コストコにも行けてないので、ふらっと寄ってみたのだ。

・・・ええやん!w

全体的にスーパーのほぼ半値な気がする。
冷凍食品が充実してますね。
カゴ1つ分、お買い物しましたが、
また行こうと思います。




b0061947_21332740.jpg
リボンヘアゴム10個。
ハギレも少しずつ整理しています。




[PR]
by taro-rocky | 2015-03-17 21:51 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by koko at 2015-03-18 09:00 x
おはようございます。
春ですね〜♡
急に暖かくなったので桜の開花予想
も一日早くなりましたね〜(*^^*)
チューリップ咲きましたか?

業務用スーパー、久しく行ってません。
久々に鶏皮餃子が食べたくなりました^ ^
コストコもちょくちょく行くけど、
毎回買う物が決まって来てしまい
冒険しなくなりました〜。
Commented by のたりん at 2015-03-18 16:24 x
チューリップですな!いきなり春が来ましたね~
ここ数日、暖かい日が続いてるから^^

リボンヘアゴム、れがさん綺麗に作りますねー!
私、どうもゴムに綺麗に結んでつけられないとです…
Commented at 2015-03-18 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2015-03-20 22:18 x
>kokoさま
チューリップですが、あれからさらに開き、少々下品な感じになっています。w
昔1度だけ業務スーパーに行って、確か夫の好きなカキフライを買ったのだけど、私が上手に揚げられず、それから疎遠になったような。
久しぶりに行ったら、お安くて興奮しました。w

>のたりんさま
急に暖かくなって、夜は逆に寝苦しいくらいになってしまって。布団を変えたりして、風邪引いたのかなぁ。w
薬を飲んで、2日で治りました。

リボンヘアゴムは、結ぶ位置には接着芯を貼らないのがコツです。結びやすくなります。
綿麻生地とかだったら、接着芯貼らなくてもいいくらいかもしれない。

>カギコメさま
コメントありがとうございました。
スマホ変えられたのですね。
ブログも気にしないで。
時間と心の余裕のあるときに更新すればいいのさ☆
<< ショルダーバッグ ~2パターン... キッチンが薬品臭 >>