ショルダーバッグ ~2パターンのかけ方~

なんだか毎月風邪をひいている気がします。

2日間グッタリしていました。

皆様も、体調にはお気をつけください。

b0061947_21555485.jpg
ハギレでぬいぐるみ用ポシェット
b0061947_21560590.jpg
内布を遊んでいるものもあります






<着画>
b0061947_21562394.jpg
①ななめがけスタイル









b0061947_22004806.jpg
②はじめてのおつかいスタイル





[PR]
by taro-rocky | 2015-03-20 22:06 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-03-22 09:33 x
う~~~~。可愛い。
ちゃんと フェリシテとか 使ってるし*******。

小さくて ほっこりしちゃうね。
たのまれてるんだった。 
なんか 違うもの 作ってます。
暖かくなったもんね。
明日いよいよ 発表です。
まっててね。
Commented by れがさん at 2015-03-22 21:18 x
>seibannbiさま
抽選結果、出てましたね。
今回はハズレたけど、また機会があったときは参加させてくださいね。

最近はハギレをゴソゴソしていましたが、また別の物も作りたくなって、手芸雑誌など読んでいます。
今週から学校も午前中だけで、お昼に下校なので、出来るときにミシンやりたいなぁ。
<< 無印良品週間 20円×3で春を感じる >>