人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間

無印良品週間_b0061947_21250866.jpg
メンバー登録して行ってきたお☆







無印良品週間_b0061947_21252624.jpg
いろいろ買ってきました。
明日、お友達の家に遊びに行くので、そのおやつも入っています。






無印良品週間_b0061947_21254699.jpg
どなたかのブログで拝見した、チェックリスト。
意外と高かった。w
作りたいものとか、今週やること的なものを書いていきたいと思います。






無印良品週間_b0061947_21255652.jpg
トレイいろいろ。
無印良品週間_b0061947_21253537.jpg
小さいのは80円でした。
小分け整理に使います。^^





by taro-rocky | 2015-03-22 21:31 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by バニラ at 2015-03-23 10:42 x
私もついつい良品週間はお買い物をしてしまいます。
今回は週間の前に買ってしまったがな。
無印行くと、アイリッシュなBGMが欲しくなってしまいます。
Commented by nao5 at 2015-03-23 15:46 x
無印♡私も好きです。

布プレの中に「アレ」入れときました。

(ΦωΦ)フフフ…
Commented by seibannbi at 2015-03-23 21:52 x
れがさん わたしも よく 無印いきます。
映画を見るときは ここの 麦チャと お菓子を買って。

化粧水とかも 使ってます。
服も好き。 まあバーゲンで半額のときしか かわないけど。  
シンプルだから ダイスキです。
Commented by れがさん at 2015-03-23 22:23 x
>バニラさま
無印の「公園の時計」というのを探しに行ったんだけど、2店舗行って2軒とも希望の色が無かった。
布や作品入れ用の収納ケースも欲しかったけど、ぐっと我慢した。

>nao5さま
アレってなぁに~~~!!!www
私の思う「アレ」かなぁ???
そう言ってる私もnao5さんへのイヤゲ返しに「アレ」準備してるよ~!(ΦωΦ)

>seibannbiさま
化粧水は昔使っていました。
化粧落とし、この前まで使っていたけど、無くなったー。w
洋服もシンプルで好きです。
形が直角になってる、すっと履ける靴下、履いてみたい。


Commented by バニラ at 2015-03-24 10:46 x
公園の時計持ってます~
もし見つからなければ、いつでもお使いいたしますよ!
カウンターの上で重宝しております
(小さ目のやつですよね?今度写真upしてみます)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-03-24 20:52 x
無印はアロマオイルとか良く買います(>艸<*)
季節限定でゆずの香りとか出るんですよ~w

って、大体買うのはラベンダーとティートゥリーばっかりですが(;´∀`)
Commented by れがさん at 2015-03-24 21:27 x
>バニラさま
お遣いは大丈夫です☆
店員さんに「注文してお取り寄せになります」と言われて、検討中なの。
白が良かったんだけど、黒と茶色だけあった。w

>眼鏡@けろよんさま
我が家は、アロマを焚くようなオシャレな家ではありません。w
でもたまに、お香とかやりたくなるときもある。w
今度無印でアロマの香り、嗅いでくる・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがちありがち ショルダーバッグ ~2パターン... >>