人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがちありがち

ありがちありがち_b0061947_21351282.jpg
ありがちありがち_b0061947_21352310.jpg
イヤゲモノ1件、メール便にて発送。

せっかくなので、ありがちなギャグで封筒を飾る。










ありがちありがち_b0061947_21354930.jpg
図書館で借りてみた。

専業主婦ですが、意外と手帳、使います。

付箋など使って、もっと効率的な使い方をしたいと思います。





by taro-rocky | 2015-03-24 21:39 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by miko-hiko at 2015-03-29 11:26
れがさんっ
素敵なイヤゲモノ届きました。
ありがとうございます。
最近あまり更新できていませんが
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by れがさん at 2015-03-29 16:17 x
>みこひこさま
まだまだ続く、宝塚便・・・
メール便終わったら、郵便局さんが新たに始めるやつで送ってみようかな。^^
ストップかかるまで送り続けますよ~。ニヤニヤ

宝塚音楽学校の合格発表があった模様。
26倍とな。すごいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 痩せる痩せる詐欺 無印良品週間 >>