痩せる痩せる詐欺

b0061947_22194593.jpg
激しい戦いを経て、無事にオークションで落札。

リバティのチュニック。(ユナイテッドアローズ)





b0061947_22132020.jpg
柄は「クレアオード」の、このお色です。

到着してみたら、とても春らしい色で素敵☆

フリーサイズなんだけど、(←w)

もう少し痩せたらきれいに着れそう。





さぁて、そろそろ本気で痩せるか・・・



b0061947_22201327.jpg





[PR]
by taro-rocky | 2015-03-26 22:28 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2015-03-27 13:04 x
おおお!いいではないですかー!
素敵なチュニック!
ブルーに所々にピンクが入っていて、大人向けですね(*^-^*)

↓「モヤモヤをキラキラに変える」っていうのがイイw!
手帳、持ってはいるのですが、
どっちかというと家のカレンダーに書き込んでしまっている…
Commented by バニラ at 2015-03-27 15:41 x
リバ服テンション上がりますよね!
私もワンピを3着持っていますが、
もうすぐ着られる季節なので楽しみです。

・・・以前大阪にLIVE行ったとき、
ホテルに忘れてきましたけどね。リバ様を
Commented by れがさん at 2015-03-27 21:51 x
>のたりんさま
この爽やかな色に一目惚れして落札してしまいました。
似合うかは知らん。w
送料入れて3千円弱だったお☆

うちもカレンダーにも書きますが、「ランチ」とか「イヤゲモノ発送」とか、
自分の用事のことは手帳に。
本はすぐに読み終えたので、あとは実践です。

>バニラさま
地味におリバ服を集めています。これで3着目かな。
おリバさまの靴とかもあるので、気になっていますが、靴は履いてみないとわからないので、
実店舗で買わないとなぁ。

勇気を出して1.5~2mくらい買ったリバティがあるのだけど、
その時はお洋服作ろうと思って買ったのに、勇気が出ず、仕舞ったままです。
こういうチュニック系をいつか作ってみたいけどなぁ。
ホテルに忘れてきたリバ様、もちろん戻ってきたのよね???

<< nao5さんの布プレ企画全貌 ありがちありがち >>