nao5さんの布プレ企画全貌

nao5さんの布プレ企画にずうずうしくも参加。

今日届きました☆
b0061947_20535596.jpg
封筒にいきなりリバティの布シールですよ。

これ丁寧にはがしたけど、何かに再利用できないかしら。w





開けますっ!





b0061947_20541038.jpg
どーーーん!

布以外にも、資材や紅茶なども入っていました。




詳しく見てみると、
b0061947_20543579.jpg
カラーリネン。第1希望にしていました。
珍しい色もたくさん!

さらに・・・
b0061947_20544981.jpg
リバティもらいすぎ。

確かにずうずうしく第2希望でリバティって書いちゃったけど。
しかもカラーリネンに合うような柄で、
一人で布あわせしちゃったわよ。w
b0061947_20551773.jpg
こういう淡いお色のリバティも素敵ですね。(名前がわからんけどw)
b0061947_20550305.jpg
これは知ってる。「コーデリア」。
昔まだハンドメイドに目覚めていない頃、
リバティと知らずに、この柄の洋服を
オークションで格安で売ってしまった苦い思い出がある。orz

お、おかえり・・・ゲホゲホ

他にも、合わせやすそうなチェックや水玉の布も頂きました。




b0061947_20542385.jpg
なんかふざけたマステきたーーー!www

嬉しすぎる。 (´艸`)



nao5さん、またまた太っ腹な企画、ありがとうございました。
届いてさらにテンションが上がりました。↑

私は年に3~4回くらい、ハンドメイドのイベントをやるのですが、
毎回同じ作品だとお客さんに飽きられそうだし、
新作を出すように心がけています。
今年の新作は、ずばり「リバティを使った作品」。

今まで大切に仕舞ってきたリバティも、今年使うようになりました。
使ってさらに、作品になったときの可愛さに感動☆
もっともっといろんな種類を欲しくなりました。
名前も調べていきたいし。

カラーリネンは、これで作りたいものがすでにあります。
リバティとももちろん合わせて作ってみたいです。
今、ハンドメイドのモチベーション、マックスですっ!w
大切に使います。ありがとうございました!







[PR]
by taro-rocky | 2015-03-27 21:31 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by seibannbi at 2015-03-27 23:43 x
れがさん 来ました。 家にも お届け物。
持ってないLIBERTYたち。
また 魅惑の子たちに めが くぎずけ。
ほんと ふとっぱらな nao5さんです。

製作意欲が わいてきます。
なんか 緊張しますが かならずや 形にしたいな>
Commented by nao5 at 2015-03-28 14:38 x
何が減ったんだかよくわからない、nao5ですw。

喜んでいただけたでしょうか?
つくづく、メール便よ!やめないでおくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
という感じですね。

私もぼちぼち作ります。
素敵作品期待しておりますわ♡

マステがアレです(  ̄▽ ̄)。
Commented by れがさん at 2015-03-28 21:48 x
>seibannbiさま
私も持っていないリバティばかりで、大満足でした。
小物を作るのに十分な大きさだし、合わせるカラーリネンもいただいて。
まるでキットではないか。w
しばらく眺めて、形にしますっ!

>nao5さま
大満足の布プレでしたわ!
あれ、メール便ぎりぎりだったでしょう?w
多くてビックリしたもん。w
本当にありがとうございました。

nao5さんに布をイヤゲ返しできないのが辛いところ。
気に入っていただけそうな布をゲットしたので、それで何か製作してみます。フフフ・・・
マステ、ポケファスとナンシー関さんでワロタw
今一番私が欲しいマステだったから。w
Commented by snow0717 at 2015-03-30 07:20
うおっ( ゚д゚)
スゴいわ!!圧巻の巻ね!!
キレイなLIBERTYとリネンがたくさん♡

これまた( 遡ってきたから )形になるのを楽しみにしております〜♡

Commented by れがさん at 2015-03-30 21:49 x
>ゆきのさま
今日早速このリバティを使わせていただこうと・・・

・・・したけど、結局スリスリして元の場所に保管、別のリバティを使いました。w

可愛い柄ばかりで、使う前にカラーコピーしようかなぁ♪

<< いちごみるくさんのショップで本... 痩せる痩せる詐欺 >>