リバティをハンコで表現します ~その2~

b0061947_21544859.jpg
3日前に撮った桜・・・




b0061947_21531761.jpg
結構咲いてきましたよ。(うっすら富士山見える?)


b0061947_21532705.jpg
もうすぐ満開です☆












以前、リバティ「クランフォード」をハンコで表現しましたが、

今日はコチラ↓

b0061947_21540351.jpg
のたりんさん作がま口より 「マックエボイ」

とにかく、このがま口は評判が良いです。^^







b0061947_21541183.jpg
一人マックエボイごっこ

反転してるとあまり可愛くなかった。

赤地に白だからこそ、この柄がいきるのですね







[PR]
by taro-rocky | 2015-03-30 22:03 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-03-31 07:39 x
れがさんったら^^^。
またまた にくいことをやってしまいましたねえ===。
LIBERTYを はんことは???
みんな 萌え萌え ですやん!!!
いろいろ 思いつく あなた様。
凄いです。

あと 桜 綺麗ですねえ~~~。
こちらも 満開です。
4-4 は おみこしがでて 役員なので
ついていかないと。
でも 週末は雨??
お花見行かないと 散っちゃいますよね。
Commented by nao5 at 2015-03-31 10:36 x
ものすごい発想力です(  ̄▽ ̄)スゲェェェ。

マックエボイかわいいですねえ。
carsとかもできそう(れがさんならw)

私も昨日桜を見ました。うっすらとしたピンクは日本のいろですね。
Commented by れがさん at 2015-03-31 21:36 x
>seibannbiさま
マックエボイ、柄は可愛いのにハンコにしたらあまり可愛くなかった・・・。
腕が悪いんじゃぁ!シクシクシク
こちらの桜もほぼ満開です。
見頃はこの週末までかなぁ・・・

>nao5さま
carsは車のハンコを連打しないといけませんね。w
大好きなリバティを眺めているうちに、ハンコにしたくなって彫りました。
他にも彫りたいのあるけど、・・・ひょっとしたらシリーズ化するかもしれません。w
<< お花見 いちごみるくさんのショップで本... >>