人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭巾

これな~んだ?

頭巾_b0061947_21361835.jpg

防災頭巾です。

(ちなみに私は九州出身なので、子どもの頃、こういうのは無かったです。

多分今でも無いはず。防災意識が関東の方が強いようです。)



小学校入学前にカバーを作って、2年間使用。

結構クタってきたので、作りかえました。




頭巾_b0061947_21351318.jpg
エチノをかぶる、新小3。w
頭巾_b0061947_21424998.jpg
裏は鳥さんです。(布は娘セレクト)

普段は椅子の下に敷いて、座布団として使います。

エチノ敷かれるwww





頭巾_b0061947_21354892.jpg
お友達に頼まれていた学用品も、昨日布が届き、今日製作。

明日の始業式に間に合うように、今日渡すことが出来ました♪





by taro-rocky | 2015-04-05 22:04 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2015-04-06 12:15 x
敷かれるエチノ。

送られるポケファス。


wwww。
エチノ作品は売れないんだよね?

先ほどアップしました♡
Commented by れがさん at 2015-04-06 21:43 x
送られるポケファス


この支配からの卒業


UPありがとう。


www
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あんまり安くて不安になるレベル 材料到着  >>