人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またキミたちをガチャに走らせることになってしまうかも

またキミたちをガチャに走らせることになってしまうかも_b0061947_21482836.jpg
「ハンコさん」というガチャをご存知ですか?



すごく人気らしくて、テレビで紹介されていました。



1回200円で全5種類あります。



ずっと探していましたが、今日見つけたのでやってみました。





またキミたちをガチャに走らせることになってしまうかも_b0061947_21483868.jpg
ネコさんのが出た~☆


顔の部分に自分の印鑑を捺しますwww


実際にやってみましたが、可愛くて笑えます。w


またキミたちをガチャに走らせることになってしまうかも_b0061947_21484738.jpg
本当は一番左のチューチュートレインが出て欲しかった。w


リベンジでまたやるかもしれません。www




by taro-rocky | 2015-04-12 21:54 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)
Commented by nao5 at 2015-04-13 00:18 x
やっちゃうと思うwww。

まえの手芸のやつは結局見つからなかったけど、新宿オカダヤのレジの前にあった。
でも本当に恥ずかしいくらいレジの前だったので、やらなかった。ヤレナカッタ。゚(゚´Д`゚)゚。


気の弱い私(爆)。
Commented by seibannbi at 2015-04-13 07:30 x
こんにちは。
ガチャ???  猫のやつ 欲しい~~~>
さがしてみますね。

色々かんがえるね???
お金が  つずかんよ~~~~。
生地やさんから メルマガくるけど よまないように
しています。
開くと ポチちゃいますので>>>>>>。
Commented by みぃ at 2015-04-13 13:03 x
なんて素敵なガチャ!!!
幸い我が家はゾンが探してるガチャがあるので探すの手伝うのを口実にコイツを探そうと目論んでる私ですw
最近のガチャは200円以上が当たり前になりましたよね…。この間100円玉も50円玉も500円玉も1枚しかなくて回したかったガチャまわせませんでした。近くに両替機ないしw
Commented by Yuki* at 2015-04-13 20:55 x
ちゅーちゅーとれいんを、消しゴムで彫ればよいと思う。
(…と、羨望の余り思わずカッターと消しゴムを握ったワタシが言ってみる)

ウチの職場のおじさまたちに、このシャレがわかるだろーか。(本気)
Commented by れがさん at 2015-04-13 21:53 x
>nao5さま
え、手芸ガチャ、レジ前で5分くらいねばっていろいろ選んでいた私ですよ・・・orz
どうしてもミシンが出てほしかったけど、5回やって出なかった。

>seibannbiさま
娘もネコさんのが欲しかったらしく、当たりでした。
私もネットの手芸屋さんは、たまにチェックするのみ。
買わないぞ買わないぞ買わないぞ

>みぃさま
100円のガチャは、シールとかカードとか文房具とか、あることはある。(ショボイやつ)
ちょうど手元に300円あったので、娘は100円のガチャで、私はハンコさんをしました。
娘は消しゴム1個出てきました・・・

>Yuki*さま
さすが!ハンカー!! 発想が同じ!w
私も彫ろうかと思いましたよ。
拡大コピーするのがめんどくさいかなぁ。←そこかいっ
オジさまにもわかって欲しい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うずまき トリックじゃ >>