人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今や習字道具がすごいことに

子どもが小学3年生になり、習字が始まるので

習字セットの案内が来ました。

今や習字道具がすごいことに_b0061947_21142932.jpg
音符とかサッカーとか

今や習字道具がすごいことに_b0061947_21144115.jpg
アリスまで。習字なのに。w

思いっきり「BASEBALL」とかあるし。w

今や習字道具がすごいことに_b0061947_21145362.jpg

シンプルなのは、この↑3つくらい。

私のときは、男子は黒一色、女子は赤一色のやつだった。

時代が変わったもんだ・・・



そして、娘も習字を習いたいと言うので、

注文して届いたら、習わせるかもしれません。





by taro-rocky | 2015-04-15 21:23 | (゚д゚) | Comments(2)
Commented by バニラ at 2015-04-16 09:11 x
そうそう!
私の頃も赤か黒のケースだけでしたのに、
今はお習字も裁縫セットも派手になっていますねぇ。
アイルーホシス。
女の子はお習字いいですよね。
字が綺麗だと、出来るヒトみたいに見られるので得だと思っています(笑)
今年は役員当たりませんでしたか?
Commented by れがさん at 2015-04-16 21:42 x
>バニラさま
バニラさん達筆だもんねぇ。ウラヤマシス
バニラさんお子さんたちに自分で教えられるからいいね。
字が上手だと、それだけで特技になるよ。
1年間だけでも、お習字通わせようかなぁ。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さよならの代わりに 量産で限界を知る >>