さよならの代わりに

「筋トレ好きの男性に送るハンコを彫って欲しい」と頼まれました。w








b0061947_22134261.jpg







b0061947_22103460.jpg
名前が隠してあります。

b0061947_22104625.jpg
彫ったとこ。

一応、図案をいろいろ相談してから、彫るのですが、
それでもお渡しして気に入っていただけるとホッと安心します。

Tシャツの後ろ側の首の部分に捺したりしてくれるみたい。
たくさん使ってくれるといいなぁ。






・・・ところで。




久しぶりにハンコを彫っていると、やはり目がキツいです。
近くばかり見ているので、ふと目を離して再び彫ろうとすると、
焦点が合わない感じ。

私もあと2週間で40になります。
老眼なのかなぁ。
ハンコ彫るのも、引退が近い気がします。





b0061947_22111839.jpg

百恵ちゃんが


b0061947_22112550.jpg


マイクを



b0061947_22114523.jpg

置いて、引退したように


b0061947_22113628.jpg

私もこうやってカッターを置くことになるのですね。(←アホ)




[PR]
by taro-rocky | 2015-04-16 22:26 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-04-16 23:24 x
百恵ちゃん。 今日 私も 同じ画像を・・・・・。
なんたる 偶然???

大丈夫*************
老眼鏡もおしゃれで いいの ありますから。
でも やはり 目にきますね。

これ ほって~~~という リクエストに ささっと
出来ちゃう あなた様  尊敬です。
Commented by れがさん at 2015-04-17 21:51 x
>seibannbiさま
そちらで百恵ちゃんを拝見したので、パクりました。w
昔から「ハンコを引退するときは百恵ちゃんのようにカッターを置くことになる」と人に言っていたのですよ。(←昔からアホ)

急にオーダーされたのが火曜日→図案の相談が水曜日→木曜日彫ってその日にお渡し。
金曜くらいまでには欲しいと始めに言われていたので、
コチラも急ぎめで作らせてもらいました。
喜んでくれてよかったです。^^
Commented by ハミー at 2015-04-25 21:33 x
これはっっっww
見逃してました!
凄いセンスだ!面白いしかっこいい!
「筋トレ好きの男性に送る」ってオーダーも面白い(>▽<)
これはすっごい喜んだでしょうね~♪
あ、私も来月6日に34才になります!
誕生日近いですね(●^o^●)
はんこ、めがねかけてでもやめないで下さい~!
私は何よりれがさんの面白いはんこが大好きです!
Commented by れがさん at 2015-04-25 22:33 x
>ハミーさま
オーダーで、「Iラブ筋トレだけど、ハートが可愛くなりすぎないように」と、細かく言われました。w
なので、少しハートをシャープにしました。
オーダーものは緊張しますが、気に入ってくれると嬉しいですね。^^

34歳!若いっ!!お姉さまとお呼び!!!www
私の周りの人たちが、「40代になったら目にくる」と言っているのがわかりました。w
辞めたくないんだけどねぇ。あと1、2年かしら。(←意外としぶといw)
<< オトコマエ リメイク 今や習字道具がすごいことに >>