我慢ができない子!

b0061947_21270892.jpg
ディーラーさんに行ってきました。

くじを引いたら、
b0061947_21271898.jpg
C賞だった。(トラベルポーチ/ランドリーポーチ)

b0061947_21272894.jpg
とりあえずタグはずしてみる。w

何かSUBARU的なものに付けたいと思います。(何に?)






b0061947_21273912.jpg
昨日キャンドゥに行って、手ぬぐいを買わずに帰ったことを後悔。

今日また行く。w

寿司柄やレトロカメラ柄は悩みますが、家に在庫があるので我慢。
b0061947_21275955.jpg
「くも」の2色と、
b0061947_21274891.jpg
「蜂の巣」「ぱんだ」を買いました。

「ぱんだ」は家に白とピンクも持ってます。

b0061947_21283631.jpg
「蜂の巣」には、以前彫ったハチのハンコを捺してリメイクしたいです。







[PR]
by taro-rocky | 2015-04-19 21:35 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by ハミー at 2015-04-24 11:38 x
うわ!
キャンドゥってこんなに面白可愛い布がいっぱいなんですね!
れがさんならすっごく上手に使うんでしょうね~
スマホポーチ可愛すぎます!
私は今、れがさんから頂いた移動ポケット、下の子のを自作するのに悪戦苦闘です(>_<)
説明書が何書いてあるのかわからないw
でも実物がそばにあるので、見よう見真似で頑張ってみます(^^)
Commented by れがさん at 2015-04-24 22:02 x
>ハミーさま
手ぬぐい、埃よけに使ったり、下に敷いたり、食器を拭いたり、小物にリメイクしたり、いろいろ使えるので好きなのです。

移動ポケット、大丈夫かな?
ネットで検索すると、いろんな作り方が出てくると思います。
もし挫折したら遠慮なく言ってね。送りますよ。^^
<< 今日出来たゴミ3袋 キャンドゥさんの手ぬぐいが今年... >>