人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが100均クオリティー

これが100均クオリティー_b0061947_21120118.jpg
プラ板で遊んでいたわけで・・・



チェーンを付けてキーホルダーにしようと思ったわけで・・・



これが100均クオリティー_b0061947_21134469.jpg
ダイソーだかセリアだかわかりません。w




ハンコを使ったついでに



これが100均クオリティー_b0061947_21135751.jpg
ニトリのシンプルな布巾(5枚200円)に捺して、満足する。





これが100均クオリティー_b0061947_21141030.jpg
トイレの消臭剤カバーを作ったのですが、




これが100均クオリティー_b0061947_21142261.jpg
どう見てもタグが曲がっています本当にありがとうございました





by taro-rocky | 2015-04-21 21:19 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-04-22 07:52 x
ボールチェーン ありえん(笑)
100均は 楽しみだけど クオリテイー 的には
いかがなもんかね???

フキン いいねえ~~~。
れがさんらしい 絵柄。 もえ~~~。

タグは いがんでても いいんです====。
まっすぐ縫うのが けっこう むずい。
(私だけかもですが????)
ダッフィーのパンツ 完成しました。
近日 公開>>>  ははは。
Commented by バニラ at 2015-04-22 09:04 x
タグの曲がり?そんなことは日常茶飯事ですがナニカ。
そんなことより、もうすぐお誕生日ですねぇ・・・(白目
Commented by れがさん at 2015-04-22 22:10 x
>seibannbiさま
確かダイソーのだったかなぁ?
100円で10本入りくらいだから、1つ10円。
こんなもんです。w
タグは結局はずしました。
どう見てもナナメだった。w

>バニラさま
筒状に縫う前に、タグを縫い付ければよかったんでしょうけど、
頭に無くて、筒状に完成してから「タグつけよう」と。
縫いづらくて、そらタグも曲がるわ。w
はずしました。

お互いお誕生日ですなぁ・・・。
わしゃ、とうとう40代に突入ですよ。アワワワ
頭がオッパッピー☆ ←
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 25点遠い・・・ 今日出来たゴミ3袋 >>