25点遠い・・・

やっとですよ・・・







やっと今日の日を迎えたのです・・・













b0061947_21522257.jpg









b0061947_21405338.jpg


白いお皿1枚、ゲットしました。w

浅くて広いお皿で、使いやすそうです。






b0061947_21410557.jpg
久しぶりに、妖怪メダル(ラムネ)を発見。

お菓子売り場ではなく、サービスカウンターに置いてあるので、

チェックが必要です。

お一人様2個まででした。




[PR]
by taro-rocky | 2015-04-22 21:57 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-04-23 07:45 x
25点あつめるの 結構大変ですよね。
白い 食器は なんにでも あうので 重宝しますね。
昨日 買い物にいったら 妖怪ウオッチのパーカーが
990円に なってました。

姪っ子のこ(2歳)に 買いました。
喜ぶよう~~~~~。
Commented by れがさん at 2015-04-23 15:32 x
>seibannbiさま
お皿を3枚ゲットした年もありましたが、
今年はやっと1枚でした。
同時にフジパン(ミッフィーの)も集めてるしね。w

妖怪ウォッチのパーカー、姪っ子さんのお子さん嬉しいだろうな~♪
<< スマホポーチ これが100均クオリティー >>