スマホポーチ

b0061947_14473198.jpg
スマホポーチを作りました。

最近のスマホに合わせて、大きめにしました。

なっとう布はこれで使い切りです。(p_q*)シクシクシク・・・

b0061947_14474656.jpg
さらに作りかけのもの。

持ち手を仕入れてこなければ。

(右)はキャンドゥの手ぬぐいリメイクです。

b0061947_14475859.jpg
ハギレでくるみボタン。

どちらもブサ顔で萌えです。(*´Д`)





[PR]
by taro-rocky | 2015-04-23 15:04 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2015-04-24 00:40 x
みのむし日本犬が私を見ているww
かわゆすぎる。

そして、パンダ(*´∀`)♪、カメラのやつ。( ・∀・) イイネ!
Commented by もも at 2015-04-24 14:49 x
スマホポーチ全部かわいいです。
私はポケファスが一番好きです。

れがさんたくさん量産しててスゴイですね。
次の作品も楽しみにしています。
Commented by ちまこ at 2015-04-24 19:00 x
カメラ柄かわいいー!!

パンのお皿、母がよく期限ギリギリに行き、
もう残ってるから持って行きなーと言われるそうで、
毎回うちにも4.5枚持ってくるんですが…(°_°)
皿減らしたとこなのにー!てときも、よくあり。
こんど持ってきたら送りますねw
Commented by れがさん at 2015-04-24 21:56 x
>nao5さま
みのむし日本犬は、柴犬を飼っている人に。
ちょっと絵がギャグなので、アレですけど。w
今日持ち手を追加で買ってきたので、明日にでも作りたいです。

>ももさま
持ち手の在庫を使ってしまおう!と意気込んで、裁断。
結局あの布でも作りたい、この布でも作りたいと、いっぱい裁断して、持ち手が不足。www
今日3つ買ってきました。
ポケファスは、作りながら笑える。w
ももさんから頂いたなっとう布も使いきってしまいました。サミシス

>ちまこさま
カメラ柄は、のたりんさんからのイヤゲモノです。
スマホポーチだけど、ガラケーやデジカメなども入ります。
ナチュラル系とかリバティとか和柄でも作ってみたい。(作りすぎだろ)

すごく昔に0.5点足りずに、お皿ゲットできなかった年がある。w
お皿もらえていいなぁ。今年は1枚のみになりそう。
白の食器は何にでも合うので好きです。^^
<< 今日から 25点遠い・・・ >>