ズバリお聞きします

夫さんが、過去最高の体重だそうです。

私もですwww

ついに臨月のときの体重を超えましたw






来月中旬に、夫さんの人間ドッグがあるので、

それまで摂生していきたいと思います。






明日は久しぶりにコストコに行く予定です。

「摂生」とか言いながら、コストコは無いだろう。w






b0061947_22155704.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2015-04-25 22:22 | _| ̄|○ | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-04-26 14:07 x
体重ですかあ???
お腹周りの お肉があ?????
OL のコロから 5キロ ほど 太りましたが。
最近 ご飯の量を減らしてー2キロになりました。

が 昨日の京都旅行で 食べまくり 体重計に恐ろしくて
のってない。 てか 体重計が 今 壊れている。(笑)

もうすぐ 会社の健康診断です。
きおつけないと~~~。

だんなさんは 結婚当初より 20キロ増。
結婚詐欺です。
Commented by nao5 at 2015-04-26 20:58 x
私なんか凶悪犯だわwww

でも、悔し紛れに言う。
見た目詐欺より精神的詐欺の方が罪が重い。

あの頃は優しかった・・・・・。
Commented by れがさん at 2015-04-26 22:05 x
>seibannbiさま
旦那さま、20kg増!
幸せ太りですね☆
ご飯の量を減らすかー。
ご飯をお茶碗半分にしているけど、なかなか痩せません。
おかずの量も減らさないとダメなのかしら・・・。シクシクシク

>nao5さま
凶悪犯www
人は変わってしまうものなのですね。
少しの体重増くらいよしとしましょう。←
<< 事務キチ→ビバホーム→コストコ 今日から >>