事務キチ→ビバホーム→コストコ

b0061947_21263001.jpg
朝から事務キチ。文房具がお安いお店です。
b0061947_21264506.jpg
ハンコ用の消しゴムを買いに来たのだよ。
前回たまたま無かったけど、今日は種類もいろいろありました。
他店では1枚600円→420円で買えます。
b0061947_21272097.jpg
マスキングテープは細~い3色入りを1つだけ買いました。
b0061947_21270969.jpg
@テープというのも面白そうで1つ買いました。ファスナー柄のやつ。
b0061947_21265859.jpg
謎の紙袋。w
買いませんでしたが、ここは面白いものがいろいろ見つかります。
b0061947_21301922.jpg
事務キチでは、これら↑の物を買いました。








b0061947_21274700.jpg
さらにホームセンターへ移動。
b0061947_21275984.jpg
前回スカスカでやらなかった詰め放題。
今日はたくさんあった!
b0061947_21282417.jpg
端材詰め放題2袋+台車もお買い上げ。w
アウトレット価格になっていて、1755円でした。安いでしょ?
フリマとかで使えそう~♪





b0061947_21384996.jpg
さらにコストコへ移動。
渋滞していて、駐車場も満車でした。(汗)
b0061947_21304478.jpg
フードコートで腹ごしらえ。
大きさが伝わらないと思うけど、全部で800円。(ジュースはおかわり可)
b0061947_21305971.jpg
前回のコストコから5ヶ月ぶりだったので、楽しかったです。
初めて買うものもあり、全部で27000円ほどでした。
b0061947_21310996.jpg
HARIBOの箱も可愛くて貰ってきた。
楽しいお買い物の1日でした。^^




[PR]
by taro-rocky | 2015-04-26 21:49 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by rettuko at 2015-04-27 13:19
二万七千円・・・・!!!
すげぇ・・買いましたね!
コストコ楽しそう~~
私もコストコでお買いものしたーい。
会員になり直すか、かなり真剣に悩んでいます。
今回のピザは何ピザ?
フードコートもいいよねぇ。
事務キチさんは多分こちらにはないです。
文具好きなれがさんが好きなのわかります!
こっちにもないかなぁ・・
Commented by seibannbi at 2015-04-27 20:34 x
コストコ 行ったことない。
ないんです 近くに。
お土産ではいただいてて お菓子は 食べてます。
来年 出来るらしい。
絶対いきます。 でも 混むだろうなあ~~~。
でも いくよ!!!!!
お金 ためなくちゃ。
Commented by いちごみるく at 2015-04-27 21:13 x
事務キチもコストコも行ったことがないのです(^^;)
コストコは何度も旦那さんにリクエストしているのですが、何故だか?却下され行けずじまい( *´艸`)
自分で運転できれば、絶対に行っています←ペーパー歴長いです(;'∀')
いつになったら行けるのやら・・・
Commented by もも at 2015-04-27 21:26 x
事務キチもコストコもいいな。
一度 行ってみたいです。
みてるだけでも 楽しめそう。

端材が作品になるのが楽しみです。
Commented by nao5 at 2015-04-27 21:42 x
事務キチ・・・ものすごく萌えそうw
行ってみたいです。

コストコって、お金の感覚がおかしくなります。
普段、近所のスーパーで500円の物を買うとき迷っていても、コストコで500円は安すぎる感じになってしまいますよね。

でも買っておられるものが、私とよく似ているwww
( ^Д^)
Commented by れがさん at 2015-04-27 22:21 x
>reeさま
ピザはシーフードです。小分け冷凍済み。私のお昼ご飯になりそう。
5ヶ月ぶりということで、27000円に。
お米10kg2400円、収納ケース8個セット3000円、サプリ2000円とか、オオモノ買ったからです。

>seibannbiさま
そちらにもコストコ進出ですか。気をつけてください。w
ポテチの袋の大きさに笑ってください。
日持ちのする食品とか日用品、よく使う食品は大容量だと嬉しいです。

>いちごみるくさま
私も自分の運転では行けません。行けて(電車で)事務キチかな。
辻堂駅のすぐ近くなのです。
コストコは恐ろしい所です・・・オソロシア オソロシアw

>ももさま
前回端材がスカスカで無くて、今回はあふれるほど。w
自分で何を作りたいのかわからないのに、詰め放題をやってしまった。w
木工もなかなか出来なかったけど、またフリマの什器でも作るかなぁ・・・

>nao5さま
事務キチは、もう、文房具を仕入れる感覚で来てますね。w 
家族で文房具好きなのです。
コストコのトイレットペーパーを買う勇気が今回も無かった。
よく買っている人を見かけるので、いつか買ってみたい。(でも割高なの)
<< 犬  ズバリお聞きします >>