人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物LOVE

動物LOVE_b0061947_21401447.jpg
持ち手が無くて、作業がストップしていたスマホポーチ。
ようやく完成しました。

そういえば、スマホポーチにぴったりの布があったのを思い出し、
その布でもまた作ろうと思います。^^






次~!






動物LOVE_b0061947_21395119.jpg
手芸ナカムラさんで購入した、カードケース(中身)
動物LOVE_b0061947_21392236.jpg
カバーを作りました。
動物LOVE_b0061947_21400264.jpg
14ポケットあります。

2つまとめて裁断してしまい、
縫ってみたら若干小さくて。

2つともほどいて縫い直しつつ、なんとか完成しました。
キツキツです。w

振り返ってみれば、今日完成したものは、全て
動物モノでした。w





by taro-rocky | 2015-04-29 21:49 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2015-04-30 00:07 x
おろおろw。

うちのわんこが2ひきw。やつらは私を癒す♪

このわんこのマステ所望する。でるといいなw。
Commented by seibannbi at 2015-04-30 20:24 x
れがさん、 カードケースは 私は 無印の使ってます。
ポイントカードもたまってくるので 重宝してます。
豹のが好き???エチノですよね???
色が いい!!
カバーも作ってみようかな??
きちんとつくれるかしら??
ずぼらな 私(いい加減)
連休は 出かけません。 がんばロット。
Commented by れがさん at 2015-04-30 21:46 x
>nao5さま
柴犬マステ出たら私も買います。
(ずっと実家で飼っていたのです。)
でもポケファスだからきっとお高いわね。w
ハンコにしてみようかな。www

>seibannbiさま
私もポイントカードがたくさんっ!
豹(パンサー)のはエチノです。
こういうターコイズな色も好きなのです。
連休はうちも同じですよ。近場のショッピングモールくらいかしら。
ハンドメイドが出来るといいんだけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1cmのこだわり ラプンツェル >>