人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1cmのこだわり

1cmのこだわり_b0061947_21293194.jpg
先日買った手ぬぐいの横幅がドンピシャだったので、
1cmのこだわり_b0061947_21294276.jpg
ナップサックを作りました。これが幅34cmなのだ。
1cmのこだわり_b0061947_21295520.jpg
内布に青空を持ってきました。
1cmのこだわり_b0061947_21300612.jpg
はじめ、マジックテープも付けていなかったんだけど、
フタと本体をくっつけるためにあと付けし、
さらに青のテープをこの部分に追加で。(レシピにはありませんでした)
1cmのこだわり_b0061947_21301619.jpg
リュックって、こうやって掛けるやん?
あったら便利かなぁ~と。
1cmのこだわり_b0061947_21302512.jpg
一番のこだわりポイントはココです。ヒモ通しにもジバニャン!w




by taro-rocky | 2015-04-30 21:40 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2015-05-01 05:48 x
コメントご無沙汰しております。
モリモリ作ってらっしゃるww!
私もタブの部分ってついつい遊んでしまいます(笑

相変わらず事務キチ羨ましい~~!
あっとてーぷ、私もポチってしまうかもしれないとです…
Commented by れがさん at 2015-05-01 21:22 x
>のたりんさま
実は、タブを挟んで縫うのを忘れていて、縫い直しております。w
完成して娘に背負わせましたが、小さかったです。
幼稚園児サイズくらいでした。
裁断しているとき、大きく感じたのになぁ・・・。???

事務キチは、事務用品の他にも、食品やオモチャなどもあり、楽しいです。
ただ、フリクションペンを買ったらスタートからつかなかったので、パイロット社さんにゴラァしてみる予定です。
中の芯を送って、替え芯、送ってくれるかなぁ・・・???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シューズケース 動物LOVE >>