シューズケース

b0061947_21252478.jpg
シューズケース作りました。
b0061947_21253697.jpg
裏はこんな感じ。
b0061947_21254903.jpg
ERUさんから頂いた、オトコマエ布。
このカッコいいシューズ柄の部分を使わせてもらいました。

巾着タイプにすると、上が柄が見えなくなるので
どうしてもまっすぐ使いたかった。

そしたら意外と大きくて、縦32cmくらいにwww
大人用だね。
(たまに小6で29cmとかの子いますけどね)←それnao5さんちw






これはお友達からの頂きもの↓
b0061947_21260164.jpg
住宅展示場のお土産らしいです。
b0061947_21261210.jpg
私がくまモンのバッグなどを持ち歩いていたりするので、
「好きなら」とくれました。
1日早いバースデープレゼントになりました。 \(^0^)/
明日で20歳になります★


b0061947_21391392.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2015-05-01 21:42 | 手芸部 | Comments(8)
Commented by rettuko at 2015-05-02 06:17
二十歳の誕生日おめでとーー^^
永遠の美貌を保って下さいな^^
縫物どれも素敵です~
このシューズケース、フリマ行けたら絶対買うわ!
すてき~

GWだねースカイツリー行くのかな?楽しんでね^^
Commented by もも at 2015-05-02 08:59 x
れがさん
お誕生日おめでとうございます。
家族で楽しい一日を過ごしてくださいね^o^

最近の動物柄の布って かわいいですよね。
シューズケースもカッコ良くてステキです。
Commented by nao5 at 2015-05-02 10:21 x
20歳ハッピーバーステイヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いいなあ♡20歳なんて(*´艸`*)

いい?これくらいで♡

29cmのその男はGWに「ドラゴンボール」の映画を見に行くのを楽しみにしています(*´∀`)♪

男前布いいですね♡

すてきなバースディを~.+*:゚+。.☆
Commented by みぃ at 2015-05-02 11:08 x
れがさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日&GWになりますように。
私も月末に20歳になりまっす☆

このシューズケース、私も自分用に欲しいです!
↓リュック、内側が青空なので開けるたびに元気になりそうですね♪


みんが発熱して明日からの帰省に暗雲がたちこめてます…。
Commented by miko-hiko at 2015-05-02 11:15
成人おめでとうございます。
シューズバッグは大きい方がいいです。大は小を兼ねる
GWも楽しんでくださいね。
Commented by seibannbi at 2015-05-02 12:31 x
20さいおめでとう!!!
シューズケース 凄くいいです。
生地を 生かすのが 天才ですね。

もうすぐ イベントですね。
応援してるね。

連休は お出かけかな??
私は 断シャリと 掃除 オーダーもの がんばるね。

Commented by いちごみるく at 2015-05-02 20:59 x
れがさんさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵な一年になりますように。

シューズ柄のシューズケース、カッコいいです(*^^)v
まさしく、男前です!(^^)!
Commented by れがさん at 2015-05-02 23:05 x
>reeさま
コメント1番乗りありがとう。
スカイツリーは混んでそうだから、別の機会かなぁ。
この布カッコイイです。作品にして改めて思います。^^

>ももさま
コメント&プレゼントありがとうございました。
ちょうど我が家の炊飯器が買い替え時でね・・・
私の誕生日プレゼントは炊飯器になりそうです。w

>nao5さま
ドラゴンボールいいじゃないか。
このシューズケース作っていて、次男君のことしか思いつかなかった。w

>みぃさま
あらら、みんちゃんお大事にね。
娘がスイミングに通い始めてから、夫婦でスリッパ持参で見学席で毎回見ているので、スリッパ袋というか。
大きめでいい感じです。
みぃさんもお誕生日近いねー。^^

>みこひこさま
成人しました・・・あ、2回目の成人式でした。w
よく考えたら成人式×2て凄いな。アワワワ
健康に気をつけて長生きします。w

>seibannbiさま
オーダーあるんですね。大変。
GW、休みつつガンバってください。
布の柄の通りに裁断して縫えば完成するという、布さまさまです。w

>いちごみるくさま
このシリーズ、眼鏡、カメラ、スマホ、時計、ヘッドホン、シューズ・・・いろいろ絵が描いてあり、
そのまま絵をいかして作品にしたいなと。
このシリーズ、続きそうです。w
<< ハッピーアニバーサリー☆ももさ... 1cmのこだわり >>