ハッピーアニバーサリー☆ももさんからBD便(ビッグダディじゃないよ)

b0061947_21473040.jpg
キャサリン妃が5月2日にご出産されました!

なんというハッピーデー。

これで皆さん、れがさんの誕生日を忘れることはありませんね★(←アホ)

昨日はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました。^^











b0061947_21570550.jpg
お誕生日の今日、謎のお届け物が2つ届く。
不思議なのは、差出人が同じなのです。
なぜ2袋www


b0061947_21571755.jpg
1つの封筒にはマステの筒、1つには布などが入っていました。


b0061947_21572876.jpg
すごくアヤしい布が見えます!!www










b0061947_21574129.jpg
カットクロスがたくさん!
ファスナーやタグ、糸巻きなども見えます。

b0061947_21580617.jpg
ハンコが捺されて戻ってきたわ♪ 萌えー☆
マステはmt盛岡の限定品のようです。岩手に行かれたのね。^^
(左から)、銀河鉄道の夜、南部鉄器、岩手名物テープ、麺、石割桜
和柄な感じで味があります。(麺てw)

b0061947_21581602.jpg
タグも可愛いものばかり。
happiness and joyがー!(←ハンコにしようと企んでたヤツ)
ちょうちょ柄の布も気になってたやつだわ。
(右)のはリバティ「ローレン」ですよね???

いつのことだか。(遠い目・・・)

ローレンが廃盤になると聞き、探したけど諦めて、
それに似たやつ買ったのよね。
当時「ローレンもどき」と言われていて。
b0061947_22152870.jpg



ももさん、わざわざお誕生日に合わせてのサプライズ、ありがとうございました!
・・・ねぇ、ももさんのお誕生日教えてw
あと、なにかイヤゲ返しのご希望ありますか?
(なければポケファスになりますけどゲフンゲフン)

エチノの新柄、フラッグ柄、なっとう・・・
もうね、なっとう布これで4回目ですよ。w
入手したら使い切り、入手したら使い切り。
どんだけ好きなのよ、私。www
大切に使わせていただきます!




[PR]
by taro-rocky | 2015-05-02 22:23 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by もも at 2015-05-03 17:27 x
れがさん
プレゼント喜んでくれてうれしいです^o^
ローレンはユザワヤのローレンですよ。
布も資材もイベントなどで使ってください。

誕生日は3月です。
ポケファス気になってるのでうれしいです。

うちの炊飯器も8年使ってるので
そろそろ新しいの買い変えたいです。
Commented by れがさん at 2015-05-03 22:01 x
>ももさま
早速使わせていただきました。(早っ!)
あとでUPしますね。
ローレンは、シックなお色なので、珍しいものっぽい。(?)
大切に使わせてもらいますね。

お誕生日3月でしたか・・・。
過ぎちゃいましたね。w
ポケファスのゆるさ、アナタなら理解できるはず!!www

炊飯器、うちはちょうど5年使いました。内釜がはげてきていて。
連休中に買おうと思っています。
調べたら1万円台~10万とかする炊飯器もあって、ガクブルです。
<< 布マラソン ~4月分集計~ シューズケース >>