布マラソン ~4月分集計~

b0061947_22031417.jpg
昨日ももさんから頂いたバンビさん布、移動ポケットに変身しました。

(左)ももさん布  (右)家にあったバンビ布(ルシアン)

レースを挟んでガーリーに。

ガーリ ガーリーくん ガーリ ガーリーくん♪ (←ちがう)




b0061947_22033385.jpg
続いて、コチラも。

ERUさん布を使ってスマホポーチ。

(頂き物ばかり。あざーっす!)

これに合わせて黒の持ち手を買ってきました。^^






さて。布マラソンの4月分の集計をしました。



消費量 11m06cm
作った個数  38個        
トータル 30m45cm (161個)



4月も、シーツを1枚(4m消費w)縫っているので、それで距離を稼いでいます。
この調子、この調子。


b0061947_22170002.jpg


フリマまで、あと20日となりました。
フリマ後のワンデーショップも、6月末に決定。(3人で開催します)
5月、6月とイベント続きになります。
楽しみだわ。^^




[PR]
by taro-rocky | 2015-05-03 22:17 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-05-03 23:49 x
スマホポーチ ぴったりですね。
  
カッコイイ!!!

いつも 凄い勢いで 作ってて 凄いです。
バンビ柄 気になる。けど 可愛すぎてにあわないけどね。

イベント読きで 忙しいですけど 無理しないでね。
応援してます。
Commented by もも at 2015-05-04 20:36 x
バンビの移動ポケット かわいい。

スマホポーチはクールな感じで
カッコイイです!

イベント続きで大変だけど
楽しみながら頑張ってください^o^
Commented by れがさん at 2015-05-04 21:46 x
>seibannbiさま
今日は、娘と夫さんとで2人でデートしてきてくれたので、
私は一人、テレビを見ながらミシンをしていました。
渡津家とビフォーアフターでは、なかなか目が離せなかったけどねw

移動ポケットは、娘の好きな色、好きな柄なので、取られそうです。w

>ももさま
貰った布に容赦なくハサミを入れる女・・・
早速形にさせてもらいました。
布としてもちろん可愛いのだけど、形にすると、いっそう可愛くなりますね☆

イベント、本当は5月末に連続で、でしたが、
ハンドメイド仲間と相談して、フリマの1ヵ月後に変更しました。ホッ

<< 手ぬぐいデー ハッピーアニバーサリー☆ももさ... >>