GWのせい

連休前に、お友達に貰われて行きました。
b0061947_21401973.jpg
お誕生日プレゼント用と聞いていたので、
b0061947_21405770.jpg
オマケのポシェットと軽くラッピング。

急にメールが来て、「ぬいぐるみ服の在庫ある?」と聞かれて。

4着あったので、その中から選んでもらいました。

こういう時、在庫って便利ね。w






b0061947_21365022.jpg
在庫が減ったので、またまた作りました。
b0061947_21371041.jpg
毎回、首まわりはニットのバイアステープで作っていましたが、

今回はエリを付けてみました。トレーナーみたい。
b0061947_21392171.jpg
上下の組み合わせの悪さはスルーしてください。w

ちゃんと入るか確認中・・・

b0061947_21372216.jpg
黒の糸で縫う予定が、なぜか白で縫ってしまった。

ズボンのすそはレースでごまかしたものの、

やはりウエストの白糸が目立つ・・・orz

なにもかもGWのせいだ

[PR]
by taro-rocky | 2015-05-06 22:00 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2015-05-07 10:07
お洋服かわいですぅ~^^
パンツのレースが可愛いねー
GWやっと終わりましたね。お疲れ様です。
あ、うちの方にサンダルの写真アップしました。
良かったら見て下さいねー
Commented by nao5 at 2015-05-07 15:28 x
白い糸の何が悪いんですか?wwww
↑いつも帰るのがめんどい私(*´・ω・`)。

どれもかわゆいです♡
Commented by れがさん at 2015-05-07 21:33 x
>reeさま
レースは白の糸を隠すためのものでした。
縫い直すのも大変なので、このままいきます。w
サンダルわざわざUPありがとう♪
娘と見ました~。遠慮なく頂きます。^^

>nao5さま
これにはワケがあるんじゃ~~~!
手芸ナカムラさんの超デカい糸がまもなく終わるところで、つい「もう終わるかな?」とチラチラ確認しつつ作業してたわけよ。
そしたら、黒で縫う予定の部分まで白で。orz アホやぁ~!
でもおかげで、白の糸は使い切りました。w

<< 3000m完走 手ぬぐいデー >>