キティ便 ~定形外なのに手渡し便~

b0061947_22031072.jpg
可愛いキティの袋で来ました。
この袋でもうおわかり、seibannbiさんからです。

定形外郵便とは、通常、ポストに投函されるのですが、
「ポストに入らないので」と配達員さんが直接手渡してくれた。w
大きすぎwww





b0061947_22033469.jpg
お誕生日のカードや嬉しいメッセージ。^^


開けてみます。




b0061947_22043139.jpg
なにやら良い香りがします。
サシェと、(左上)のお花のアレンジから香ってきます♪

(右上)はseibannbiさん代表作(?)素敵な布たちの額縁。
アイシングクッキーは、手作りかな?と思ってしまった。


(左上)お花のアレンジですが、
始め開封せずそのまま飾ろうと思っていましたが、
我慢が出来ず、開けてしまいました。w
b0061947_22050172.jpg
素敵な木箱に入っていて・・・

b0061947_22054128.jpg
このモリモリ感、伝わるかしら・・・
お花がギッシリで、ポプリも入っているので良い匂いがします。

b0061947_22061538.jpg
フタの裏におしゃれなイニシャルスタンプ!
早速玄関に飾りました。^^
サシェは手芸の引き出しにin。


b0061947_22040271.jpg
毎回、イベント前に頂いています。紙モノ。
今回は、たくさんの名刺と、値札シール!!

値札をまだ付けていないので、活躍しそうです。

しかし、フリマのお客さんに、れがさん日記を読ませる勇気がありませんっ!!www




b0061947_22064885.jpg
頂いたシールは、娘がすでにシール帳に貼っていました。^^



seibannbiさん、毎回ナイスなタイミングの贈り物、ありがとうございます。
いつもお返しをする前に、また贈り物を頂くという。w
しかも今回は、私のお誕生日便だそうです。ホロリ(p_q*)
何かリクエストありませんか?
あったら言ってくださいね。






[PR]
by taro-rocky | 2015-05-08 22:35 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-05-09 06:50 x
あら??もうとどきましたか?? 
早速ご紹介ありがとうございます。
そ^^^^か れがさん 日記か 秘密でしたか??
また なんかに 使ってください。

アレンジは今習ってます。 3年になるので 何とか
自分で出来るように なりました。

この木箱は 例の 日暮里で 買ったものです。
シールは姫ちゃんに。
よかった。 喜んでくれて。
 フリマ がんばってね。
Commented by れがさん at 2015-05-09 21:31 x
>seibannbiさま
なんというか、この日記は、リアル知り合いじゃないからこそ書けるというか。
もしリアルな知り合いが見ることになったら、過去の記事を読み返して必要なところは削除しなきゃな。w
そして、本音が書けず、飾った文章になる気がする。
「学校でこんなことがあった」とか「この先生の対応どうよ」とか書けないし、そうするとアドバイスももらえない。
でも、せっかくの名刺がもったいない。う~む。イヤゲモノに混ぜるか。w

フリマまでちょうど2週間になりました。
そろそろ値段つけもやらなきゃ。頑張ります☆

Commented by のたりん at 2015-05-10 05:47 x
豪華なお誕生日プレゼントー!∑(゚д゚*)
アレンジも素敵ですが、額縁の中の布が
立体的に見えるのは気のせいでしょうか??綺麗!

↓私もこの方法でやりたいと思ってるんですが、
紙コップでも大丈夫なんですか!?
固定してるのかなぁ。。。
普通のミシン糸だと大きいヤツ買ってもすぐなくなっちゃいますよねww
Commented by れがさん at 2015-05-10 22:25 x
>のたりんさま
額縁の布は、カラーで印刷されていて、写真のような感じです。
タティングも付いていたので、より立体的に。

私はいつもお安い手芸ナカムラさんの糸を使っていて、普通のミシン糸の方が上質だと思う。
リバティとか縫うときに申し訳ないと思う。w
ミシンの後ろに、アルミ缶のコップ+100均の雑貨(鳥かご立て)を置いて縫っています。
全然支障ないです。^^
<< happiness and joy 3000m完走 >>